• ベストアンサー

22歳前後の男性のペニスの直径は?

初彼ができた友達に、 初えっちの痛みが不安で 彼氏の誘いを断ってしまうという 相談をうけました。 彼の方は、無理しなくていいと言ってくれているらしいのですが、 本当は私の友達の方が初体験をしたいのだそうです。 日ごろから自分で膣を慣らしておくといいんじゃない? と言ってみたのですが、 私は彼氏ができたこと自体がなく、当然経験もなくて 実際どれくらい慣らせば不安はなくなるものなのかがわからずに ろくなアドバイスがしてあげられませんでした。 23歳代の男性の方のペニスは 大体直径どれくらいなのでしょう? それくらいの大きさのものが痛みなく入れば 大丈夫じゃないかとおもったのですが。 みんな通る道だや、喜びの方がすばらしいなど、体験者の気持ちのアドバイスは私にはできませんし、 そういった気持ちの問題自体は結局本人が折り合いをつけるしかないことなので、そういったことには言及せず、 私は不安をやわらげるためにやっておける具体的な方法を提案してあげたいとおもっています。 ちなみに友達の年齢は21で、小柄です。 彼氏の方は、恋人は以前にもいたそうですが、経験はまだないそうです。 性の悩み相談は初めてでちょっと恥ずかしいんですが 友達は真剣に悩んでいるので役に立ってあげたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • endless_w
  • ベストアンサー率18% (19/101)
回答No.4

ちなみに、正確ではないけれど!彼の利き手の人差指・中指・薬指をまとめて握って見ては、それが彼の立った時の太さです。 もう一つ その中指が折って届くところまで付けて、伸ばした指先から付いたところまでが、立った時の長さですよ。

spring_sun
質問者

お礼

とても参考になります。 友達は彼氏に直接大きさを聞くのは悪い気がするらしいのですが これなら手を握ったときにでも こっそり大きさを確認することもできますね。 さっそくメールしようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

彼も経験がないなら・・・・上手く行かなくて当たり前って解釈でいいと思います。最初は失敗しても徐々に二人で上手になって行く過程もまた恋人同士にとっては喜ばしい事だし、これがまたいい期間なんですよ。彼が未経験なのに女性側がヘンに耳年増で知識が多少あったりしたらややこしい事になります。 あなたのアドバイスは、「私もあまり経験がないからよく判らない。ただ、誰もが通る道だし、最初から上手な人は居ないみたいよ。二人で上手になって行けばいいんだって。」ってな感じですかね?

spring_sun
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 いただいたアドバイスですが 今回友達へのアドバイスとして私が考えてるのとは ちょっとちがうかなぁと思いましたが 私自身が痛みより精神的なことの方が不安になりそうなので 私の番がきたときに参考にしたいと思います。 とくに >耳年増で知識が多少あったりしたらややこしい事になります というのは なにかと友達から聞かされてまさに耳年増な私には 聞いておいてよかったと思います。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.3

太いのもあれば細いのもあるし、、、太さとしてはおよそトイレットペーパーの芯ほどですかね。

spring_sun
質問者

お礼

そういえば高校のとき男子が トイレットペーパーの芯がどうの 小さいだのどうのと 教室で騒いでいるのを思い出しました。 あれはこういうことだったのですね!笑 参考にします。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

人それぞれ大きさは違います それとその時の興奮状態でも変わってきます。初体験なんだから不安だと思いますがあまり硬くなると入るものも入らなくなりますよ。 だめなら少しずつ二人でSEXライフを築きましょう。 お互いが気持ちよくなれるといいですね 注意)コンドームは必ずつけてSEX すること ちなみに余談ですがぼくの経験だとあなたが不安なのと同じでこちらも不安ですよ。 1.挿入前に射精してしまわないか  (コンドームをつけるタイミングといつ挿入したらいいのか) 2.自分のものは小さくないかとか 3.仮性包茎だけどきらわれないか  (あとでわかったけどほとんどの人は仮性でした--銭湯でチェック) 4.彼女の膣の位置がわかるかなとか 5.クンニはどうするすか 不安だらけでした。 結果は挿入後すぐにでしまったり挿入前にもなんどか彼女の手の中 口の中でてししまったこともあります でも 相手の性を思いやることでよりよい関係になれました。 身長163センチ 体重54キロ 直径カリのところで5-6センチぐらいで長さは13-15センチぐらいです。 (他人のものはわかりませんので参考にしてください)

spring_sun
質問者

お礼

>身長163センチ 体重54キロ 直径カリのところで5-6センチぐらいで長さは13-15センチぐらいです 友達の彼もたしか同じ背格好だったと思います。 参考にします。 他にもいろいろと詳しく ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baiken
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.1

>23歳代の男性の方のペニスは 大体直径どれくらいなのでしょう? 知ってどうするのでしょう? 同じような直径の円柱の物体を入れてみたりするのですか? やめておきなさい。虚しいですよ。 不安だろうし、何かにすがりたい気持ちはわかりますが、何より自分の初めてを好きな人じゃなく、なんか良く分からない円柱の物体に捧げたという方がイヤじゃないですか? 好きな人だからこそ痛みも我慢出来るだろうし、許せるんだと思いますよ。何年か経って、自分の初めては「物」か・・・と思いだしたときに必ず後悔するはずです。 彼も予備知識として、処女はこういう感じだという事くらいしっているでしょうから、最初からあまり慣れた感があると、ほんとうに処女?となるでしょう。(彼に初めてと言ってあればですが) 質問者様も言われているとおり、誰しも通る道なのですから、正直にその現状を受け入れるべきですよ。 彼も初めてだという事ですから、うまくいかないでしょうね。 私としては、不安を解消するために、ペニスの直径を教えたり、素晴らしい物だ!と教えたりするのではなく、初めてに挑む時の彼のしておくべき事、彼女のしておくべき事(彼は爪を短く切ったり、愛撫等を軽く勉強してもらい挿入前にはある程度時間をかける事等、彼女は生理の日を避ける、お互いとしては性器を清潔にしておく等)を教えた方がよっぽど為になると思います。 そういう、行為前の準備が整っているというだけで、少しですが不安が取り除かれるのでは?と思います。 最後に、一応聞かれているので答えます。 確かに小柄な女性は往々にして膣もちっちゃめな感がありますが、本当にひとそれぞれです。こればかりはなんとも言えません。 あと、彼のペニスの大きさも本当にわからないです。 ただ、23ともなるとそこからの成長は望めないでしょうし、日本人の平均、長さ:13cm、太さ:4cmを目安にすればよいかと思いますよ。 ただ、最初にもいいましたが、これらが重要ではなく、行為に臨む心構え等を教える方が良いと思います。

spring_sun
質問者

お礼

>知ってどうするのでしょう? 事前にお断りをいれておいたのですが、改めて申し上げますと、 気持ちの問題は本人が折り合いをつけることなので、未経験の私はそういったことに口は出さず、 私は不安をやわらげる具体的な方法を提案したいとおもったのです。 その一案として、膣をならしておくことを考え、そのためにペニスの大きさを知りたかったのです。 >日本人の平均、長さ:13cm、太さ:4cm やっぱり平均で見るのが一番てっとりばやかったかもしれませんね。 気持ちを大切にする熱がとても伝わってきました。 今回の質問の趣旨とは合っていませんでしたが 私の番がきたらそのときはまた読ませていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小さい彼女にペニスに入るのか心配

    彼女は過去にもいたのですが、まだ童貞です。 今の彼女とはとてもラブラブで幸せですが、まだHをしていません。 やっぱりいずれはしたいという願望はありますが、一つ不安があります。 私のペニスのサイズです。 身長178でペニスのサイズは勃起時17~18cmはあります。 比べたことはないですが、ネットとか見てると平均かそれ以上はある気がします。 彼女は身長148cmでかなり小柄なので素朴な疑問として入るのかな?思ってしまいます。 体の相性は大切と恋愛本とかで見たことがあります。 今はとてもラブラブだからこそ、Hでお互いに気持ちよくなれず彼女を満足させられなかったらと思うと不安です。 未経験なので、経験者の方にアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼のペニスのサイズについて・・・

    最近彼氏が出来き、しそうな雰囲気になりましたが生理だったので ペニスの愛撫だけで終わりました。 その時にびっくりしたんですが、彼のサイズが非常に大きいんです。 長さは17cm無いぐらいなんですが太さが直径44mmのゴムを使っていると 言っていました。 私は経験人数は3人で身長は147センチと小柄なんですが いづれ彼のが入るようになるんでしょうか?

  • 彼氏のペニスで相談です。

    彼氏のペニスについて相談なのですが、 勃起時に同じ状態となっている質問があったのでURLも載せておきます。 http://okwave.jp/qa3719857.html 今まで数人と性体験があるのですが新しい彼のペニスが勃起時も 柔らかく、不適切な表現かもしれませんが「フニャチン」という 形です。 私自身が濡れにくく、今まではそれをお相手の硬さで何とか挿入 出来たといった形なので未だ挿入までは進めません。 最初は、まだ硬くなっていないだけだと思い、手でしていると柔らかいまま射精となりました。 もちろん、セックスをするために付き合ってる訳ではないので 何とかお相手を傷つけずに、最後までしたいと思っています。 欧米男性のペニスも経験はないけど、柔らかい印象がありきっと出来る!と思っているのですが、 具体的に、そのような特徴を持つペニスの上手な挿入方法をアドバイス 頂きたいです。 そして、少し不思議に思った事があり彼氏と泊まった翌日、 「朝立ち」の状態の彼のペニスは、このような相談をする事がないような十分な硬さがありました。 なので、余計に彼のペニスの特徴がよく分からないのです。 朝立ちを見る限り、十分な硬さも発揮できるのかな??と思っていますが、では何故夜はそうならないのか? どうか私たち2人に力を貸して下さい。宜しくお願いします。

  • ペニスが小さいです。

    今高一の息子がペニスが小さくなやんでいます。 通常時が長さ3センチくらいで幅が2センチくらしかなく勃起しても9センチくらいしかならないらしいです。 友達はみんな立派なペニスをしていると。 陰毛はそれなりに生えています。小学生のペニスの大きさと変わりません。 小5のとき医者に見せたとき少し成長が遅いといわれました。 本当に一般の人みたなペニスになるか不安だそうです。 これから大きくなるのでしょうか?

  • 勃起したペニスについて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。

  • 彼氏のペニスが大きすぎて出血…

    はじめまして。彼氏とのSEXのことで相談があります。 彼氏のペニスが大きく(LLサイズのメガビッグボーイというコンドームをつけてもたまにきついと言っています。)私は処女ではないのに、SEXをするたびに膣から出血していて、困っています。 彼も、自分のペニスの大きさがコンプレックスのようです。 音がするくらい濡らしてもらっているので、濡らし方が足りないというわけではなく、いつも彼は「痛くない?」と気を使ってくれるので、彼が乱暴に動くというわけでもありません。 また、普段、不正出血なども全くないので、子宮や膣の病気というわけでもない気がします。 しかし、挿入時はいつも「メリメリッ」という音?感覚?がしてものすごく痛いです。 1回中に入ってしまえばあとは気持ちいいのですが… そして、SEXが終わった後は必ず出血していてパンツが汚れてしまうし、お風呂やトイレも痛くてつらいです。 最初のころは、「慣れてくれば出血もしなくなるかな?」などとのんきに考えていましたが、一向によくなる気配もないし、膣の入り口が広がってくれる気配もありません。 彼と私は頻繁にSEXをする方ですが、数時間でも時間をあけてしまうと、すぐに膣の入り口が狭くなってしまうようで、挿入時はまた痛くなってしまい、必ず出血します。 また、彼はかなり身長が高く、私は小柄なので身長差が30センチ以上あり、そういったことも原因の一つなのでしょうか。 (体格差によって、小さめの子宮の壁に、長いペニスの先があたってしまい、子宮自体から出血しているのかもしれない等も考えました。) ここで私が心配&質問したいのが ・毎回毎回出血していると、いつか女性器関係の病気になってしまわないか ・彼のものを受け入れやすくできるようなマッサージなどがないか ・あまりにもつらいようなら婦人科等に相談した方がいいのか ということです。 優しくて、人間的にもすごく尊敬できる彼氏を愛していますし、出血や挿入時の痛み以外は、大好きな彼とのSEXによって心も体も満たされているので、セックスレスにはなりたくないです。 そして何よりも、今後もずっと一緒にいたいので、心配をかけたくないし、彼のコンプレックスを刺激して嫌な思いもさせたくないので、受け入れやすい体質になりたいと思っています。 知恵をお貸しいただけると幸いです。 また、同じような経験のある方のお話も聞けたら嬉しいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ペニスの勃起時ついて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。

  • 彼氏のペニスが硬くなりません。

    真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。 交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。 完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。 硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。 挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気持ち硬くなるくらいなので、正常位では出来ず毎回バックのみになってしまいます。 私が口や手でしてもガチガチになった事は無く、今まで下着やムード作り、ローションを使って私が責める側に徹したり、彼氏に精力剤をと思い赤ひげ薬局にも私1人で行ってみましたが彼氏は心臓に少し持病がありそういう人は精力剤やそれらの類は飲んではいけないらしく断念・・・と色々試してみましたがダメでした。 亜鉛がいいとも聞いたので彼氏(一人暮らしであまり自炊はしないので)には「食生活乱れると体に悪いし・・・」と言いサプリをあげたりもしましたがあまり飲んでいないようで・・・ 彼氏は私で経験人数3人目です。経験が少ないせいか最初は腰も動かせない状態でした。 「○○(私の名前です)に気持ちよくなってもらいたい」「どうすれば気持ちいいか教えて」と言って前戯に時間をかけてくれます。私は元々膣でイキにくいのでクリをメインに前戯してくれて・・・私はそれだけでも十分だと思っています。 ただ、挿入してからもずっと汗だくで一生懸命動いてくれて・・・ 「私、中だとイキずらいからイってもいいんだよ?」と言ったら『・・・でも気持ちよくなってもらいたいから、○○がイクまでは・・・』と彼氏は何度もイキそうになるのを我慢していることが多く辛そうに見えます。 この場合、私はどうしたらいいでしょうか  彼氏が私を喜ばせようとしているのに答えてイったフリをしたほうがいいのでしょうか(フリというのも傷つけるようでイヤなのですが)、それとも硬くならないのを言った方がいいのでしょうか。色々ネットでも調べましたがEDでは無いかと思うのですが・・・ 硬くならないことを言ってしまったら彼氏を傷付けてしまうのであまり言いたくはないのが正直な気持ちです。 どうしたら一番彼氏が傷つかないのかを考えるのですが、いい方法が見つかりません。 どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。

  • ペニスの大きさ

    平均か平均よりも少し小さめなので、少し心配なことがあります。 最近は、男女共に複数人体験していることが普通です。 そこで疑問ですが、過去の人よりも小さめのペニスの人が今の彼氏だったり、夫立ったりする場合、それに慣れるものなんでしょうか?それとも、不満を感じ続けて別れる原因になったり、浮気する原因になるのでしょうか? また、もし過去の人よりも小さかったとしても、それが問題にならないとしたら、双方で何か工夫しあっていることがあるのでしょうか? 僕に相手を気持ちよくさせられないのら諦めた方がいいのか、できる工夫があるならしていきたいです。

  • 彼氏や旦那のペニスのサイズを測ったことありますか?

    女性でも多少はペニスの大きさや形とかに興味は持ちますか? 以下のことを質問したいのですが、 1 彼氏や旦那のサイズを測ったことがある方に質問。どういうシチュエーションで測ることになりましたか?その時の結果をみてどう思いましたか?(結果も書いてもらえるとありがたいです) 2 測ったことがない方に質問。多少なりとも大きさや形に興味がありますか?彼氏に大きさを聞いてみたり、測ってみたいと思いますか? 3 複数の男性と経験のある方に質問。今までの男性のペニスと大きさや形を比較してみたりしますか?また、一番相性がよかったペニスはどのくらいのサイズ、形でしたか? 4 友達同士などで自分の彼氏のペニスの大きさや形の話になりますか?どのような内容の会話になりますか?また、友達の彼の大きさが自分の彼よりも大きかったらどういうふうに思いますか? 少し質問が多いですが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 画面表示が白飛びする原因や対処法について説明します。
  • 購入したLIFEBOOK WA1/F3の画面表示が白飛びする問題が発生しています。写真や輪郭がはっきり見えない状態です。明るさや色の調整を試しましたが、効果はありませんでした。対処法を教示いただけると助かります。
  • 画面表示が白飛びする問題に対する対処法を紹介します。明るさの調整や色の管理設定を行う方法がありますが、今回試した方法では効果がなかったようです。解決策が必要です。
回答を見る