• 締切済み

彼女に「(ペニスの)根本が硬くないから無理」と言われSEXできません

こんにちは 私は20歳で童貞の男です。最近初めて彼女ができました。 その彼女と初Hをするとき彼女に 「やるのはいいけど、(ペニスの)根本が硬くないから無理」 「(ペニスが)根本から硬くならないとできない」 とか言われSEXをさせてくれませんでした。 それ以後も根本が硬くならず、その度に彼女から『硬さ』について言われSEXできず、未だに童貞です。 彼女が言うにはこんなこと初めてだそうです… どうして根本が硬くならないのですか?また、どうしたら根本が硬くなりますか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#140716
noname#140716
回答No.9

jiko90さんほかの皆さんが言っているとおり、挿入は無理だし、堅くもできないと思います。 所謂俗っぽい言葉で悪口として使われる「フニャチン」です。 セックスは挿入だけでは無いですから、気持ちよくなる方法を享受してくれる、経験豊富な相手に 巡り合えると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

根元だけが固くならず、その先は固く勃ってるってことですよね? であれば、挿入するまで手でつかんで固定してしまえば良いだけではないですか? 入ってしまえば、後は腰の前後動につられて、動くと思います。 外国人のAVなんか見てると、勃った状態でもふにゃチンの人がよくいますよ(^^

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言われてみれば確かにそうですね(笑)…ですが彼女は 「(ペニスの)根本が硬くないから無理」 と言って拒むので、これでできるか少し不安です。 ですが彼女に相談してみます。 もしかしたら、できるかもしれないので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syunnsui
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.7

前の人も言ってるとおり、精神的なモノです。 あなたの経験の無さから来る焦りがそうさせているのです。 EDではないのでその辺は心配しなくても良いでしょう。 軽い気持ちで、俺だけではない。他にも同じ経験をしてる人が沢山いる。 と思えば、楽に出来るかも知れません。 現に、このコーナーはそんな悩みの人が10人に1人位相談しています。 リラックスして望むことが一番大事です。 SEXをする前に精力剤を飲んで、今日は大丈夫と言うような気持ちで望むこともひとつの方法です。 精力剤は、ご自分に合うモノを見つけてください。 バイアグラは、初心者には危険だと思います。 ただ、あなたに最適かどうかは解りません。 試す価値ありと言うことだけです。

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神的なものですか… 少し難しいかもしれませんが頑張って克服してみます。 精力剤は、まだ使ったことがないのですが これを機に使ってみようかと思います。 それで彼女とできるなら…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65828
noname#65828
回答No.6

あの…見当違いな回答だったらごめんなさい。 彼女はなんだかんだとケチをつけてあなたとセックスしないで済む口実を作っているだけではないでしょうか… 長くて太いと痛いから気がのらないのが本音だったりして…

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん… おそらくそれはないと思います。 明確な根拠があるわけではありませんが、私はそう思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183289
noname#183289
回答No.5

おそらく普通の男のちんこじゃないんだと思います。勃起しても根元だけが硬くならないままなんでしょう?実際、根元が硬くならない人もいるらしいです。普通の人のちんこの根元部分がさらに表に出てしまった状態なのではないでしょうか。病気なのか治療可能かどうか分かりませんが。。。同じ悩みを持った方が過去にいらっしゃったようです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3719857.html
the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、勃起しても根本は硬くならないし もしかしたら根本部分がさらに表に出てしまったのかもしれません。 (彼女からは少し長くて太いと言われていたので…) また、参考URLも見ましたが、少し症状が似ているかもしれません。 (他人と比べた事がないのでわかりませんが、根本が他より若干細いかも…)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.4

あ、そりゃダメだわ。 固くなっても、気持ち良くさせられないから とあえず、今日からオナニー禁止 お風呂に入ったら、チンコにお湯と水を交互にかけて鍛えましょう でも、テクニックは経験と慣れだから難しいよぉ(^_^;

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オナニー禁止は実際やっています。(笑) さっそくお湯と水を使って今日から鍛えてみます。 できたら、もっと詳しく鍛え方を教えてほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>どうしたら根本が硬くなりますか? 彼女がはげしくエロくなる。 彼女がはげしく質問者さんを愛撫する。 彼女がはげしく質問者さんのペニスを手でしごく。 彼女がはげしく質問者さんのペニスをしゃぶる。 そうすると硬くなると思います。そう言ってみな。

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際前回やってもらったのですが、それでも 「根本が硬くならい」「根本が硬くならないな」 と言われてやらせてくれませんでした。 あの時ははげしくはなかったので 今度ははげしくやってもらってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makiyou23
  • ベストアンサー率25% (24/95)
回答No.2

そんな女とは別れるに限るね! 快楽だけじゃないものだと思うんだけどな~ そんな事言われたら、元気になるものもならなくなるよね

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が言うには 「気持ち良くないSEXは嫌」 だそうです… 確かにSEXは快楽だけの問題ではないですよね。 今一度、彼女と話し合ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.1

答えにはなってないのですみませんが、凄い事を言う彼女だと思いました。私だったら、愛する人にそんな事は言えないので、固くなるようにお手伝いします。セックス以外で、彼女とは上手く行っていますか?

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近(五月末)から付き合い始めたため、付き合い始めて日も浅いし、自分の中ではSEX以外は上手くいっているつもりです。 しかし初めての彼女なので、上手くいっているかよく分からないところがあるのも事実です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペニスの大きさ

    最近、彼氏ができて金曜日にHをしました。 彼は、がっちりした体格です。 でも、ペニスが小さかったのです(最大で8cmくらい) 今まで、大きすぎて痛かった人もいましたが、彼のは小さすぎて全然感じませんでした。しかも彼も感じていない様子。 結局、Hも最後までいったのかもわからない(液がでなかったのでいっていないと思う)まま、お互い気まずい雰囲気で終わってしまいました。 彼の事はとっても好きで結婚も考えていますが、このSEXだと不安です。 今までペニスが大きな人と付き合っていたので、私の膣が広がってしまったのでしょうか? 恥ずかしい質問ですが、本当に困っています。

  • 勃起したペニスについて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • 昨日初めてsexをしたのですが・・・

    僕は昨日初めてsexをしました。彼女も初めてでした。なので二人とも仕方がわからなくて、とりあえず入れてみたら彼女はすごく痛がりました。そして僕のペニスもなにかにつっかえてか根本まで入りませんでした。何故入らなかったのですか?僕のペニスに問題があるのですか?教えて下さい。

  • 最近、彼女とセックスする度にペニスに傷が。。。

    最近、彼女とセックスする度にペニスに傷ができてしまい、多くはないですが出血したりしています。彼女と付き合い始めて数年経ちますが、以前はこのようなことはなかったのですが、ここ半年前辺りから傷が出来るようになりました。コンドームをすれば大丈夫なのですが。。。 ただ一つ気になるのが半年前からの1年間は疎遠になり、セックスもなかったです。その間に彼女にはそれなりにそういう事があったようです。 このような経験のある方、傷ができる原因が分かる方教えて頂けますか? (男性 30代)

  • セックスの後ペニスがヒリヒリする

    私は感じても濡れにくい体質なのですが、 彼が挿入する時も痛くて入りずらいんです。 ゴムは女性側にたっぷりゼリーがついたのを使用しています。 だから一旦挿入すると最初ほどの痛みは無くなります。 でもセックスが終わったあと彼は毎回ペニスがヒリヒリすると 言います。翌日には痛みはなくなってるそうです。 これは私が濡れにくいために滑りが悪いって事が原因でしょうか? 男性が毎回ヒリヒリする痛みを伴う理由って他にありますか? 一度ゴム無しでしたのですが、ゴムをした方が痛みがマシだった そうです。私はどちらでも痛いままでしたが。 普段はペニスに痛みはありません。傷とかも無いです。 私もピストンされると痛いのですが、経験が浅くて実はまだ 5回ぐらいしかしてません…。 (快感を得るほどのセックスをしていません。) 痛いけど続けていけば快感を得られますか?

  • ペニスの勃起時ついて

    私は、18歳の男なんですが、 私のペニスは完全に勃起し、しっかり硬くなった状態でも AV男優のようにペニスが上を向くことはありません。 せいぜい、90度いくかどうかです。 しかもペニス自体が逆に下向きにそって曲がっているので さらに下向きになってしまっています。 私のペニスでのセックスでも女性を気持ちよくさせることは可能なんでしょうか? いわゆるGスポットに当てることは可能ですか? 女性のかたでそのような男性との経験があればおしえてください。 また、少しでも改善できる方法があればおしえてください。 長々とすみません。よろしくおねがいします。

  • 彼のペニスが入らない・・・

    彼のペニスが入らない・・・ 33歳女性です。 彼と出会って2年半になります。  出会った頃は週1回くらいSEXをしていましたが、それが月1回、三ヶ月に1回となっていきました。 それとは逆に愛情はお互いますます深まっていきました。 昨日久しぶりにHをしたのですが、 彼のペニスがなかなか入りませんでした。 結局途中までしか入りませんでした。 彼は、膣が狭い方が感じると、奥まで入らなくても満足していたようですが、 こんなに狭くては、Hを楽しむどころか、 赤ちゃんを自然に産めないのではないかと心配です。 膣は元通り、彼のサイズに合っていくものでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問。ペニスが大きいのはどうですか?

    最近、知り合った女性に『貴方のは大きすぎて入れるの無理。』って言われました。 私のペニスは勃起すると長さ21cm、太さ6cm、亀頭がエラ張りで幅7cmになります。 初めての時は『大きいおチンチンだねぇ』と片手で握りしめられずに両手でしごいて フェラしてくれました。くわえきれずに顎が怠くなってしまうそうです。 でも、フェラまでしてビンビンに勃起させたペニスをそのままにして挿入しないわけにはいかないし、彼女も濡れ濡れで愛液を溢れさせているので亀頭をあてがって何とか押し込んで挿入してsexしましたが、終わってみると彼女の膣から出血していました。 その後、この前、2回目に逢ってsexしようと言うと冒頭のようなことを言われました。 1回目のsexの後、出血が止まらないので婦人科に行って診察してもらったら膣と子宮の入口に擦過傷があって出血したそうです。どうしてって医者に訊かれたけど答えられずにいたら、医者から当面は激しいsexはしないでくださいねって言われたそうです。彼女は経産婦で旦那さんにはゆるゆるって言われているそうですが… 過去に経験したことがないくらい感じてイッたそうで、あの後、何日もペニスが膣に挿入されている感覚が残っていたんだそうです。でも、本当に膣が裂けるんじゃないかという恐怖感があって…とか言われた。 こんなこと経験あります?

  • セックス時にペニスが出血するのですが。

    最近 SEXの時 ペニスが切れて出血するようになりました。 私(女性)は何も痛くないのですが相手(男性)のみ切れてしまうらしいのです。 特に変化のある行為 特殊な事はしていないのですが、原因がわかりません。 男性の方に経験者がおりましたら また原因が思いあたる方がおりましたら返答下さい。