• 締切済み

彼女に「(ペニスの)根本が硬くないから無理」と言われSEXできません

こんにちは 私は20歳で童貞の男です。最近初めて彼女ができました。 その彼女と初Hをするとき彼女に 「やるのはいいけど、(ペニスの)根本が硬くないから無理」 「(ペニスが)根本から硬くならないとできない」 とか言われSEXをさせてくれませんでした。 それ以後も根本が硬くならず、その度に彼女から『硬さ』について言われSEXできず、未だに童貞です。 彼女が言うにはこんなこと初めてだそうです… どうして根本が硬くならないのですか?また、どうしたら根本が硬くなりますか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#140716
noname#140716
回答No.9

jiko90さんほかの皆さんが言っているとおり、挿入は無理だし、堅くもできないと思います。 所謂俗っぽい言葉で悪口として使われる「フニャチン」です。 セックスは挿入だけでは無いですから、気持ちよくなる方法を享受してくれる、経験豊富な相手に 巡り合えると良いですね。

回答No.8

根元だけが固くならず、その先は固く勃ってるってことですよね? であれば、挿入するまで手でつかんで固定してしまえば良いだけではないですか? 入ってしまえば、後は腰の前後動につられて、動くと思います。 外国人のAVなんか見てると、勃った状態でもふにゃチンの人がよくいますよ(^^

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言われてみれば確かにそうですね(笑)…ですが彼女は 「(ペニスの)根本が硬くないから無理」 と言って拒むので、これでできるか少し不安です。 ですが彼女に相談してみます。 もしかしたら、できるかもしれないので…

• syunnsui
回答No.7

前の人も言ってるとおり、精神的なモノです。 あなたの経験の無さから来る焦りがそうさせているのです。 EDではないのでその辺は心配しなくても良いでしょう。 軽い気持ちで、俺だけではない。他にも同じ経験をしてる人が沢山いる。 と思えば、楽に出来るかも知れません。 現に、このコーナーはそんな悩みの人が10人に1人位相談しています。 リラックスして望むことが一番大事です。 SEXをする前に精力剤を飲んで、今日は大丈夫と言うような気持ちで望むこともひとつの方法です。 精力剤は、ご自分に合うモノを見つけてください。 バイアグラは、初心者には危険だと思います。 ただ、あなたに最適かどうかは解りません。 試す価値ありと言うことだけです。

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神的なものですか… 少し難しいかもしれませんが頑張って克服してみます。 精力剤は、まだ使ったことがないのですが これを機に使ってみようかと思います。 それで彼女とできるなら…

noname#65828
noname#65828
回答No.6

あの…見当違いな回答だったらごめんなさい。 彼女はなんだかんだとケチをつけてあなたとセックスしないで済む口実を作っているだけではないでしょうか… 長くて太いと痛いから気がのらないのが本音だったりして…

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん… おそらくそれはないと思います。 明確な根拠があるわけではありませんが、私はそう思います。

noname#183289
noname#183289
回答No.5

おそらく普通の男のちんこじゃないんだと思います。勃起しても根元だけが硬くならないままなんでしょう?実際、根元が硬くならない人もいるらしいです。普通の人のちんこの根元部分がさらに表に出てしまった状態なのではないでしょうか。病気なのか治療可能かどうか分かりませんが。。。同じ悩みを持った方が過去にいらっしゃったようです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3719857.html
the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、勃起しても根本は硬くならないし もしかしたら根本部分がさらに表に出てしまったのかもしれません。 (彼女からは少し長くて太いと言われていたので…) また、参考URLも見ましたが、少し症状が似ているかもしれません。 (他人と比べた事がないのでわかりませんが、根本が他より若干細いかも…)

• amanda97
回答No.4

あ、そりゃダメだわ。 固くなっても、気持ち良くさせられないから とあえず、今日からオナニー禁止 お風呂に入ったら、チンコにお湯と水を交互にかけて鍛えましょう でも、テクニックは経験と慣れだから難しいよぉ(^_^;

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オナニー禁止は実際やっています。(笑) さっそくお湯と水を使って今日から鍛えてみます。 できたら、もっと詳しく鍛え方を教えてほしいです。

回答No.3

>どうしたら根本が硬くなりますか? 彼女がはげしくエロくなる。 彼女がはげしく質問者さんを愛撫する。 彼女がはげしく質問者さんのペニスを手でしごく。 彼女がはげしく質問者さんのペニスをしゃぶる。 そうすると硬くなると思います。そう言ってみな。

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際前回やってもらったのですが、それでも 「根本が硬くならい」「根本が硬くならないな」 と言われてやらせてくれませんでした。 あの時ははげしくはなかったので 今度ははげしくやってもらってみます。

• makiyou23
回答No.2

そんな女とは別れるに限るね! 快楽だけじゃないものだと思うんだけどな~ そんな事言われたら、元気になるものもならなくなるよね

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が言うには 「気持ち良くないSEXは嫌」 だそうです… 確かにSEXは快楽だけの問題ではないですよね。 今一度、彼女と話し合ってみたいと思います。

• igreg
回答No.1

答えにはなってないのですみませんが、凄い事を言う彼女だと思いました。私だったら、愛する人にそんな事は言えないので、固くなるようにお手伝いします。セックス以外で、彼女とは上手く行っていますか?

the-K
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近(五月末)から付き合い始めたため、付き合い始めて日も浅いし、自分の中ではSEX以外は上手くいっているつもりです。 しかし初めての彼女なので、上手くいっているかよく分からないところがあるのも事実です。