• 締切済み

コンドーム

私は23歳の男性です。昨日22歳の彼女と性行為をしたのですが、気がかりなことがあったのでお聞きします。 射精して1.2回腰を動かした後に抜いてみると、大半の精液は精液溜りにありましたが、少し真ん中にも逆流してるのが分かりました。これは動かした衝撃からでしょうか? 射精後も萎えることなく、根元までしっかり圧迫されていたので、漏れ出た可能性は少ないと思いますが、、みなさんはどう思いますか?同じような体験をされた方がいれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.4

とにかくゴムはイッた後はすぐにでも取る事が定跡です。 妊娠の可能性があります。 それは射精をするとペ〇スは萎れていなく思えても萎れています。 そこに精子が充満しているゴムです。 そのゴムが緩めば当然に精子がすぐに漏れます。 1,2回腰を動かしたら精子が漏れちゃいますね。 でも少ないですから大丈夫だとは思いますけど油断はできないですからこれからはすぐにイッた後は膣からぺ○スを抜いて下さい。

• tom900
回答No.3

>大半の精液は精液溜りにありましたが、少し真ん中にも逆流してるのが分かりました。 普通です。 射精時の精液の量は個人差があるので、精液溜まりに収まりきれない分量はコンドームと陰茎の隙間に毛細管現象で多少ですが逆流します。

• aki43
回答No.2

ゴムも100%じゃ無いからね

• gongorogon
回答No.1

そういう経験はありません。 おティンティンに嵌める時、風船の先っぽの空気はきちんと抜きましたか。 あ、精液溜まりのことね。