• ベストアンサー

下着フェチなんです

30の男で会社員です。私は、凄い下着フェチで、パンチラ大好きです。物凄くパンチラを探してしまいます。電車でミニの女の人の前に座るとか、駅の階段を上るときは、ミニかぴちぴちのパンツをはいている女性の後ろを登るとか。。。。彼女もいて、エッチも普通にしています。そのときでも、下着によってモチベーションが変わってくるのです。もちろん、犯罪や犯罪めいたことはした事も、しようとも思った事ありません。あと、AVも本番シーンよりは下着のシーンだったり、モロだし出ないエロ本が好きなんです。みなさんどう思いますか?この前も、電車でミニのデニムの女の子の下着が丸見えで目が離せなかった自分が悲しくなったところでした。アドバイスを

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

良いんじゃないです? 隠すからみたくなるって事もあるだろうし。。。 でも、捕まらないようにね。(苦笑) 真っ裸で「どうぞ」って言われるよりは、脱がせるシチュエーションが楽しいだろうし。 着ていると、脱いだときの様子を想像して、盛り上がるのは普通じゃない?

関連するQ&A

  • 下着フェチなんです

    30歳会社員です。都内に勤めてます。 電車で前に座っている女性がミニスカートとかで、パンチラが見えたり、階段のを上っているときに、前にいる女性のパンチラが好きなんです。彼女もいて、普通にセックスも日常にしていますが、下着がイマイチ(自分的に)だと、モチベーションが落ちます。AVとかも本番をしているときよりは、下着姿の女性に興奮してしまうのです。特に、犯罪めいた事をしたり、しようとする気は起きたことも・やったこともないのですが、日常でパンチラを探してしまう自分がいます。どう思いますか?ご助言を

  • フェチのカテゴリで、男性を対象としたフェティシズム

    フェチのカテゴリで、男性を対象としたフェティシズムの中では、なぜかメンズスーツフェチというカテゴリがかなりポピュラーですよね? どうしてメンズスーツはフェティシズムジャンルの中で、他の色々なジャンルよりも広い人に、ゲイ男性から女性まで人気なのでしょう? 僕は自称かなりのフェチどハマりで、守備範囲も相当に広いと感じているのですが、あんまりメンズスーツってフェティッシュな要素、エロスを掻き立てられる要素って無さげに思います。 ただその分、普通の性行為には興味が余りなくなってきているのですけど。 それでもスーツフェチはなぜ比較的ポピュラーなのでしょう? 以下、僕が男性用アイテム、もしくは女性向けアイテムとはいえど、男性に嗜好されやすいアイテムで、守備範囲に入っている物を中心に、フェチを構成するのに有用な要素をピックアップしてスーツフェチを考察します。 先に結論から言うと、フェチアイテムに該当しづらいと感じて居ます。 1)その存在がレアか? その意味で言うと、スーツは堅い会社の営業マンなどだとよく着ているアイテムですし、希少性は現在ほとんど無いアイテムだと思います。 女性のブルマーフェチとかがまさにこのジャンルに該当するのですけどね。 もっともブルマーに関しては、別の理由もあるでしょうけど、ブルマーが殆ど学校で使われなくなってからは、よりフェチアイテムとしての要素は高まっていったと感じます。 2)身体のラインが見えやすいアイテムか? スーツもある程度、身体のラインが見えやすいかも知れませんが、もっと身体のラインが見えやすいアイテムは沢山あると思います。 レスリングウェアとか、スピードスケートのスキンスーツなどは、もっと身体のラインが見えやすいアイテムです。 また、意外に身体のラインがスーツと同等以上に見えやすいアイテムだと、ツナギなんかもそうですがツナギフェチというのはほとんど聞きませんし、あってもマニアックなものと認識されがちです。 ツナギって、上下が繋がってる服なので、前屈姿勢をすると背中の所が引っ張られて、割とムチムチになるんですけどね。 よって、スーツに僕は興味はないのですが、ツナギ。 特に青い薄手のシンプルなツナギには若干のフェチを考えています。 それにツナギって上下が繋がってて、裾と袖以外には逃げ道のないアイテムであるという点。 濡らしたり汚したりしても元が作業服なので強いという点。 その特徴を活用し、WETプレイ(着衣水泳プレイなど)をするときにツナギを着てやる。 着た状態で手首と裾を縛って、高分子吸収剤をツナギの中に入れてそのまま水に入り、水を吸ってヌルヌルムチムチになった状態で身体全体がオナホに突っ込んだ状態みたいにする。 こんなプレイにツナギを使用していますが、スーツにはそんな使い方は禁物ですし、できません。 なおツナギずぶ濡れは、昔芸人がツナギ着たまま海に落ちるシーンがバラエティにあって、それを見ていいなと思ったので、比較的自分でもやる様になりました。 WETアンドMESSYというジャンルは何十年も前から好きだったんですけどね。 3)布地が、ツヤッ、ムチッとしているか? スーツはウールやポリエステルの織物ですので、あまりそういう要素はありません。 無論スーツって高い物から安い物までピンキリなので、値段で生地は違うと言いますけど、そういう要素はどんな価格帯にもないでしょう。 こういう要素を満たす物だと、競パンフェチ、レオタードフェチ、レスリングウェアフェチ、プロレスパンツフェチ、ウェットスーツフェチ、女性向けアイテムですが陸上ブルマーフェチなどが該当するかと思います。 (たまに男性でも憧れて穿きたい人を目にはします) 4)見えそうで見えない様なチラリズム要素があるか? スーツは長袖長ズボンの衣服なので、チラリズム要素はありません。 なお、女性用スーツと比較して、女性用スーツが好きなのと同じだと言う人がいますけど、これは納得できません。 なぜなら女性用スーツはパンツスーツを除き、タイトスカートスーツが一般的です。 スカートにはチラリズム要素があります。 ましてやタイトスカートは、座ると生地がピターッと伸びて、チラリズムの危険性が高まります。 これを、長ズボンであるメンズスーツと一緒にしても違うと思います。 その点、男子小学生の半ズボン制服(従来丈のみ)や、昭和末期の男子小学生が着ていたような半ズボンであれば、座り方次第では裾からパンツ(一般に白のブリーフ)がこんにちはすることがあるので、フェチとしては成立すると考えます。 当時リアルの小学生だったのでよくあることでした。 その点、男なのにミニスカートと言えば、古代ギリシアやローマの戦士が着ていた服などは、超ミニのスカートなので、あれはむしろ僕の中では「超激エロアイテム」という認識です。 そういう映画の殺陣を見ていると、たまーに男のパンチラが拝める時もあり、そういうシーンを動画をシャトルして探し回ってしまうこともあります。 (例えば映画トロイではパリスのヘタレ決闘シーンで、倒れ込んだOBのパンチラが見られるシーンがあってあそこはエロい意味で特にお気に入りです。最初の決闘シーンでもブラピのパンチラが一瞬見えます) ああいう服にはかなり憧れで、あんな形のミニスカートになった服を自分でも着ることがしばしあります。 女装ではなくてどっちかというと男子のミニスカ系アイテムという装いです。 なおウッカリでも見せてしまうと犯罪になりかねないので、公共の場で座るときにはなるべく脚を閉じて座るとか物を脚に乗せてガードする。 歩く時はなるべく姿勢を正して歩く(前屈姿勢にならないように注意)。 物を拾う時には前屈したりしゃがんだりせず、片膝ずつ折る様に座る。 といった注意を色々と払っています。 こんな感じで、フェティシズムを構成しそうな要素をあれこれと考えたのですが、メンズスーツにはそういう要素は無さげに感じます。 ましてやそんな要素がメンズスーツにあったら、街歩いてるリーマンを見ていちいち性的に興奮する羽目になるからさぞかし忙しくなるでしょう。 また、着ている本人がフェチに目覚めて、会社でいきなり隠れオナニーでもしだしたら、それはそれでまずいと思います。 だからそんな物はメンズスーツには求められていない様に感じます。 なんだかんだでメンズスーツはフェチアイテムにするには難しいと感じました。 でもなぜメンズスーツは男性フェチのアイテムとしては比較的一般的なのでしょう?

  • チアガールの側転、倒立パフォーマンスについて!

    私はミニスカ愛好女装者です! チャリパンチラや階段パンチラなど明らかに自分の意思と無関係なパンチラを他人に見られるはグレーゾーンでそれ以外の逆立ちパンチラなど明らかに自分の意思で他人にパンツを見せる行為は軽犯罪なるのは知ってますが、そこで疑問ですが、一般女性などがスカートのまま人前で倒立、側転してパンツ見せるのは軽犯罪なるのに何でチアガールやバトンガールなどは観客の前で堂々とスカートのまま倒立や側転パフォーマンスしてパンツ丸見えなっても軽犯罪ならないのでしょうか? いくらアンスコ、ブルマ穿いてても生パンツ見せると同等な刺激を意図的に観客に与えてる事には変わらないので回答宜しくお願いします!

  • ストッキングフェチについて

    私はストッキングフェチです。 女性の素足より、ストッキングに包まれてる脚の方が綺麗だと思います。 ここまでは普通の感覚だといわれるかもしれません。 私の「悩み」はここからです。 私は、ストッキングで包まれた「つま先」が好きなのです。 それもヌードトウと言われるものでなく、切り替えしがあるストッキングで包まれてるつま先が好きです。 好きですというだけなら、今ネットでは色々な画面が見られますからいいのですが、大好きなので、例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつま先を露出されてると、じっと見てしまってる自分を見つけます。  直視してはいけない、と思うので、横目で見たり、振り向く振りをしながら見つめるとか、相当スケベな目つきでみてるわけです。  風俗に行ってもストッキングを履いてもらって、つま先を見ながら満足したという経験があります。    しかし、女性の下着(パンティ、ブラジャー、キャミソール等)には一切興味がわかず、目の前に置かれてもただの布切れにしか見えまいん。  私がご質問にあげたいのは、 「ストッキングに興味があるが、その他の下着には全く興味がない。」という私の状態は「単なる性向」「性癖」なのか「おかしぞ、それ」というレベルなのかを知りたいからです。  自分もそうだ、という方の意見も聞きたいですし、そういうことで悩む必要はないという意見でも結構です。    ストッキングをはいてない素足をみるとがっかりし、履いていてもつま先が見えないとがっかりし、ストッキングに包まれたつま先だけに興味を示してるという私は「おかしい」のでしょうか。

  • 女が下着を隠さないのはおかしい?

    ちなみに未婚です。私は裸を見られる事や、下着を見られる事に抵抗がありません。(ですが、人前で必要もなく裸になることはダメだと分かっています) 排泄、月経については、性的虐待(排泄、月経について)を受けてきたため、おそらく普通以上に神経質で、家族であってもトイレの話なんか絶対したくないし、医師から便通を聞かれても言いたくない位です。 そういったことが関係しているかもしれませんが。(精神科の先生に言われました) 洗濯物は部屋干しです。私が干しやすいように好きに干していて、その都合で下着は一番手前です。 家に来る事があるのは、介護士と家族、まれに友達です。 介護されるにあたって、男性職員がまれに来る時や、家に上がっての工事が必要な時、男性が来ると分かれば、下着はモロに見えないように隠します。(覗けば見えるかも) 質問は、家族(父親、旦那など)、彼氏、女性(関係問わず)、仲が良い友達(男女問わず)の前で、下着を隠さないのはおかしいことですか? 皆さんは恥ずかしくて、私みたいな事はしないのでしょうか? また、入院中の時など、洗濯物を干す所が人目に触れるとしたら、あなたなら干しませんか?注意されなければ下着を干しますか?

  • 特殊な性的嗜好(おんぶフェチ)に悩みます。

    最初に言っておきますが自分のどうする事もできないフェチ願望の質問ですのでまじめに返答お願いします。 (放送禁止用語等は一切不使用) 特殊な性的嗜好に悩みます。 すごく恥ずかしい事ですが、私は女の子におんぶしてもらいスカートの腰又は尻の部分で自分の股間部を重たく圧迫される事により性的興奮を覚えるという性癖というか願望があります。 何故この性癖になったかというと中学生時代に遡り、どんな状況かは忘れましたが同僚の女の子や女性教師におんぶ状態でダンスをしてもらい股間部にスカートの尻部分の重みと振動がかかり、まるで魂が高次元世界に飛ぶような?浮遊感覚を伴ったオーガズム?を感じた事によります。その時以後これが自分にとって理想の性欲の満たし方になりましたが変態的で恥ずかしい為女の子に頼むわけにも自分のキャラとして主張するわけにもいかず心の中に秘めていました。(無論女性はパンスト着用だった為それの蒸れた臭いフェチにもなった) 私は本番や本番類似の性行為よりもはるかに魅力的に感じますし、最大の利点は女性の体に負担(自分の体重がかかる負担はここでは考えず)をかけず、自分も性病感染の危険性もなくしかも女性とのトラブル(妊娠する危険性など)も発生しないのに何故かこれを実現させる機会は大人になってからの日常では皆無です。 性風俗や性的なメディアでも何故かおんぶ(女性が男性をおんぶ)をするのをを見たことがないです。 (勿論おんぶの射精を楽しむ為には必ず自分はコンドーム、パンツ、トレパンなどを着用して女性にはパンツ、パンスト又はタイツ、スカート着用状態でお願いし射精後はおんぶを降りて女性の体やスカートに体液の付着防止策をとる必要があります) 例えば本番や本番類似の性行為(口淫など)であればソープやヘルスに行けば性欲は解消出来ます。 これらは女性の体に負担をかけかつ危害を加える行為(望まない妊娠、性病感染の危険性、女性の尊厳を奪う事など)でもあるので風俗に行って金銭を支払って性欲処理をしなければ性犯罪になります。 よく強姦魔が捕まった時に”ソープ行け、ヘルス行け、馬鹿と違うか”とよく言いますがこの場合は犯罪にならずに性欲処理可能な場所があります。 しかし私の場合はこの特殊な変態性欲の処理可能な場所がない為どうする事も出来ません。 私は自分の性欲の為に女性に本番行為を求める事は絶対にしないです!射精欲の為に本番する男性の気持が理解不能であるし口淫も不潔で嫌悪感を催します。 私の究極の願望は”制服姿の女子高生におんぶしてもらいたい事”と”女の子がミニスカートとパンストをはいて自分をおんぶしながらチアリーディングの演技(おんぶ状態で出来る範囲内の演技でよい)をしてほしい事”です。(チアは激しい動きをするからその振動でおんぶされている男性の股間が圧迫される為) チアの経験のある女性なら男性をおぶう位は容易だと思いますし女性はエクササイズになり男性は性欲が解消される...萌えを感じます。でも実現不可能な夢ですね。 後はOLお姉さんにおんぶしてほしいなど様々な願望が浮かび、そして階段の昇り降りや腰を振って自分の股間部が圧迫されて射精が出来れば嬉しい。(但し幼児プレイは大嫌いです) だが変な行動をして痴漢で捕まったら誤解され強姦犯罪者予備軍扱いされる恐れもあり大変です。 また一般的に”男性が女性をおんぶ”は有りでもその逆はなぜないのでしょうか。重い物を担ぐには女性の方が適しているし特にミニスカートをはいている場合おんぶされる姿は傍から見て格好悪いが、おんぶする姿は格好いいと思います。 変態的な願望でそもそもこんな性的嗜好の男性が存在するかどうかも不明ですが、少なくとも女性に危害を加える行為では決して無いと思いますのでもし自分と同じフェチの者がいたらどのようにして性欲処理しているかと考えて質問しました。 (質問の要点) 1 おんぶされて股間にかかる圧迫感と振動で快感を覚えるという事は理解できますか 2 男性の身勝手な射精欲の処理には最適と思われるのに何故一般的に行われないのですか 3 性的メディアで何故おんぶが注目されないのですか 3 おんぶが可能な性風俗は存在しますか(幼児プレイ以外で) 4 ”女性が男性をおんぶ”はなぜないのですか(恋愛などの行為として) 5 おんぶフェチの男性は存在しますか 6 この性的嗜好は恥ずかしい事でやめる必要がありますか 7 男性をおんぶする場合スカート姿パンツスーツ姿どちらでしますか(女性に質問します)(笑) 8 スカート姿でおんぶする時タイツ又はパンストをはきますか(同上)(笑) 9 私の体重は48kgなので平均的体力の女性がおんぶ可能ですか(同上) 10 この種の質問は性の悩みカテゴリー開設以来前代未聞ですか 以上です。

  • 1.エロ本を見ても何とも思わないのは…… 2.お色気シーンを3割目的としてマンガを買うのは……

    現在中学3年、15歳の男子です。 2つ、質問があります。 1.僕は、中学~高校生がよく見てたと聞く、 エロ本には、まったく興味を持てないんです。 下の毛も、“グロテスクで気持ち悪い”、胸も“生々しい”としか感じられませんし……。 (そもそも興味すら持てないんで、見たこともありません。) 興味を持てるのは、同級生以下の子の、下着姿や水着姿とか……です。 (裸なんて見ても、何とも思わないんです。) これって治るものなのでしょうか? 2.そんな僕は、少年マンガを買う時、 3割ほどはお色気シーン目的(=エロマンガほどではない、パンチラ程度)で買うのですが…… これって普通なのでしょうか? くだらない話ではなく、真剣に悩んでいます(特に1.は)。 どなたか回答をいただけると、ありがたいです。

  • フェチ彼氏(男性からの回答お願いします)

    2歳下の彼氏なのですが、レースクイーンのお姉さんが着ているようなツルツルでテカテカした素材(サテンやラバーなどでゴールドやシルバーの色)の下着や服が好きなんです。なので、二人のH用に着てあげることも多く、私自身コスプレは嫌いではないので喜んで着ているのですが、それだけでは満足できていないようなのです。 というのも、ネットのアダルトサイトで、好きな素材の水着や下着や服を着た女性の画像を探し、自分のパソコンにたくさん保存しているのです。それも10年くらい前からだそうで、毎日の日課と化しているようです。私と一緒にいる時も、画像を探してパソコンの前から動きません。その画像も、顔ではなくスタイルや服を見ているだけで、保存した後も見る事はないそうです。正直、私としては気持ちのいいものではなく、見えないようにやってくれとお願いしているのですが、改善されません。特殊なのはウチの彼氏だけだと思うのですが、「同じようなフェチの人はたくさんいる」と言います。ホントにツルツル、テカテカが好きな男性って世の中に多いのですか?

  • 旦那の車から大量の女性下着

    はじめまして。先日、主人がナイロン製のボストンバッグに女性の下着 ブラとショーツ(ほぼ上下セット)サイズは65~75A~Dのもので、サイズは一定ではありません。約60枚~80枚ぐらい。他にセパレートタイプのハイレグ水着、タンクトップ、 ワンピース(超ミニ)パンティストッキング、大人のおもちゃのコードレスタイプのリモコンと電池のみ、本体は見当たりません、 等を隠し持っているのを見つけてしまいました。下着&衣類は全て新品じゃなく、ほぼ、かなり使用したもので洗濯してある物でした。 これは、そういう遊びをする女性がいるのか?そういうお店で遊んでいるのか?もしかしたら、性犯罪?(下着泥棒)マニア商品として販売しているのか?あまりの枚数に絶句してしまいました。。 主人とは、十数年前に写真が出てきてその写真は自分の物を何枚も撮ってあるものでした。その当時から、そういう変わった性癖があるようだたのですが。当時のそれを切欠に主人とは仮面夫婦状態となり、それ以外にも色々なことが積み重なり、書き出すと長くなるので省略します、もう修復は不可能な状態となって今いました。ただ、今回、この枚数の女性下着、しかも、使用済みのものばかりで、もしかしたら性犯罪を犯しているのか?凄く不安です。どうしたらいいのか・・ アドバイスをお願いします。

  • 「痴漢行為」の境界線

     エロそうで真面目な質問です。  例えば、公衆の場(道や電車内、人通りのある所)で女性のお尻やふとももなどを眺めているのは、痴漢行為などの犯罪にあたるのでしょうか。もちろん、本人に気付かれず、周囲にもさりげなくです。目の前でパンチラとかあったら、本能的に見てしまいますよね。そんな時に 「今、この男がスカートの中見ていました!!」とか、あるいは電車内で「この男、先からずっと貴方のふとももを眺めてますよ!!」とか第三者に叫ばれたら、あっという間に犯罪者です。  僕の中で、痴漢か否かのラインは ・女性が嫌がる行為か否か ・周囲の人に対し、性的な面で不愉快な感情を与えるか否か だと考えています。  要するに、 ・「階段で、はるか上を歩いている女性のパンチラを眺める」 ・「前を歩いている女性のお尻を眺める」 はセーフだと考えています。