• ベストアンサー

下着フェチなんです

30の男で会社員です。私は、凄い下着フェチで、パンチラ大好きです。物凄くパンチラを探してしまいます。電車でミニの女の人の前に座るとか、駅の階段を上るときは、ミニかぴちぴちのパンツをはいている女性の後ろを登るとか。。。。彼女もいて、エッチも普通にしています。そのときでも、下着によってモチベーションが変わってくるのです。もちろん、犯罪や犯罪めいたことはした事も、しようとも思った事ありません。あと、AVも本番シーンよりは下着のシーンだったり、モロだし出ないエロ本が好きなんです。みなさんどう思いますか?この前も、電車でミニのデニムの女の子の下着が丸見えで目が離せなかった自分が悲しくなったところでした。アドバイスを

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

良いんじゃないです? 隠すからみたくなるって事もあるだろうし。。。 でも、捕まらないようにね。(苦笑) 真っ裸で「どうぞ」って言われるよりは、脱がせるシチュエーションが楽しいだろうし。 着ていると、脱いだときの様子を想像して、盛り上がるのは普通じゃない?