• 締切済み

パーテーションが切れずに困っています

パーテーションマジック 8.0でパーテーションを切ろうとすると「1024シリンダ境界を跨っているため起動できません」と表示されてうまくパーテーションが切れません。 何か良い方法はありませんか? 「1024シリンダ境界」の意味もよくわかりません。 ソースネクストの「Disk Director Personal」を使用すれば解消出来てパーテーションが切れますか? パソコンはDELLはinspiron1300、CPUはPentiumM735、HDDは富士通MHV2120AH、BIOSのバージョンはA10です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ctuagent
回答No.2

類似のスレ そのまま進めて大丈夫のようですが。 ソースネクスト製品については、ちまた品質に?という意見が多いです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/03606010197/BBSTabNo=1/CategoryCD=0360/ItemCD=036060/MakerCD=122/?ViewLimit=0&SortRule=1&ClassCD=1 http://www.roy.hi-ho.ne.jp/yan2/logvpu/vpulog7064.html

• saru2002
回答No.1

OSと何ギガをどう分けたいのか知りたいですね。