• ベストアンサー

原付バイク プラグ 交換

原付バイクのプラグを交換したいのですが、これって自分でできる程度のものなのでしょうか?また、もしバイク屋に頼むといくらぐらいになるのでしょうか? 何かお分かりの方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • resurface
回答No.1

自分で交換できるかどうかはわかりませんが、 先日交換したら、千円ちょっとでしたよ~。 私もエンジンがかからなくなってたのですが、 プラグを変えたらなおりました。

norinori1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 千円ぐらいなら頼んでもいいですね。