• ベストアンサー

四柱推命、姓名判断、風水どれが一番人気ですか?

女性とくに若い女性は占いが好きですが、占いの種類にも色々ありますよね。有名どころとしては四柱推命、姓名判断、風水がありますが結局どれが一番人気があるんでしょうか? ご意見お聞かせ願います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken_pe66
回答No.1

普通に考えれば風水な気がしますが、 深刻な内容さ詳細な部分まで求めれば、四柱推命な気がしますけど 姓名判断は一過性でしょう。 変わるものではないので 風水なら時期やその他バリエーションおよび、部屋のレイアウト等 アドバイスもしてもらえるし、なんどもリピーターがこれますよね(笑)

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やはり風水が女性に人気なんですね。その時々の状況に応じてパターンが違ってきますもんね。ぜひ参考にさせていただきますね!