• ベストアンサー

東京での安い宿泊所、ご存知ではないですか?

noname#69490の回答

noname#69490
noname#69490
回答No.1

女性専用のカプセルホテルがあります。 http://www.hotel-yasui.co.jp/HT/00001133.html#plan

kyoko1114
質問者

お礼

早速のご返答有難うございます。 HPを拝見すると、繁華街にありながらアットホームな雰囲気で アクセスも抜群と、示されていましたが利便性、安さを 考えると魅力的ですね。 ただ、できる事なら、浴室、お手洗いが共同でもいいですし どんなに狭くても構わないので個室だと有難いかなぁ~と 思っています。講習会ではその都度宿題がでますのでそれを こなさなくてはなりませんもので・・ でも遊びとして上京したときは多いに利用させていただきます。 有難うございました(^.^)

関連するQ&A

  • 東京で安く宿泊するには?

    8月1日から1週間程度、東京に行こうと思っているのですが、この場合、ウィークリーマンションとかビジネスホテルがお得なのですか?東京事情がよくわからないので困っています。どうすれば1週間安く滞在することができるのでしょうか?オススメの方法や宿泊できる場所などあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • ホテルでの宿泊代の計算についてお願いします。

    夏休みに、彼女の地元に遊びに行きます。福岡です。 3泊4日で、1泊目は夜に着くので、カプセルホテルに泊まるのですが、2泊目からは通常のビジネスホテルに泊まります。 そこでなのですが、ビジネスホテルでシングルを一部屋借りて、彼女とそこで昼間いちゃいちゃしていたら(←ご想像にお任せします)、やはりダブルで借りたほうがいいのでしょうか? おそらく、午後の間だけで、5時くらいには終わります。 セミダブルでも構わないのでしょうか? 逆に、福岡で安めのホテルでセミダブルというプランがあるかが問題なのですが・・・。 よろしくお願いします。学生なので、なるべく安く抑えたいので・・・。

  • 子供のみ宿泊

    春休みに甥っ子(中学生・小学高学年)達が遊びに上京してきます。 2泊ぐらいの予定ですが、我が家は狭いので泊まらせてあげることが出来ません。 そこで、近くのビジネスホテルなどをとってあげようと思うのですが、子供たちだけの宿泊は可能でしょうか?

  • どちらが安いか・・・

    今月末に 大宮周辺に3週間宿泊する用事があります。 通うのは朝早く大変なので、 宿泊を考えているのですが、  ビジネスホテルか、 ウィークリーマンションか・・・非常に迷っています。 土曜から月曜は利用しないので、 ビジネスホテルの方が安くすむかな、と思ったり しているのですが・・・。シングルですと1人当たり5000円以上してしまうので、損かもしれないと思ったり 迷っています。あまり詳しく事情をお伝えする事ができないので、状況が分からないかもしれませんが、 1:ウィークリーマンションをよくご利用の方・・・・・だいたい3週間滞在するとどのくらい費用の方は かかるのかわかりましたら教えて頂きたいです。 2:大宮周辺の宿泊施設があるURLをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ビジネスホテル、ウイークリーとどちらが安いですか

    埼玉に、10日または1か月滞在しようと思っています。その場合格安ビジネスホテルとウイークリーマンションのような長期滞在型とどちらが安いでしょう。ウイークリだと清掃費や光熱費など初期費用がわりとかかると聞いていますのでやっぱり格安ビジネスホテルでしょうか。ちなみにシェアハウスは考えていません。

  • 東京浅草駅近辺のホテル情報

    3月の半ばに2泊3日ほど滞在することになったので、安いホテルや、ウィークリーマンションなど探しています。 場所はできるだけ浅草駅の近辺が良いのですが、良い情報がありましたら教えて下さい! 女二人で宿泊予定です。

  • 旅行について

    今春に、 屋久島に4日間 、東京に1週間 、ハワイに1週間 、 旅行で滞在予定です。 屋久島はユースホテル?に泊まったら宿泊費が安いと聞きました。 東京は、ウィークリーマンションか、ビジネスホテルに泊まるか迷っています。 ウィークリーマンションとビジネスホテルって、どちらが宿泊費安いのでしょうか。 設備等は問わず、激安なホテルに泊まりたいと思っています。 また、ハワイで宿泊費が安くてオススメなホテルがありましたら教えて頂けませんか。 一応、インターネットで自分でも調べているのですが。 どなたか知っていたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • 東京都23区で、格安に宿泊できるホテルはありますか?

    東京都23区で、格安に宿泊できるホテルはありますか? 以前大阪の、とあるビジネスホテルに宿泊した時は、私と小学生1人で5000円でした。 そのホテルは、同じベットでよければ、子ども料金はなしでした。 東京にもこのようなホテルはあるのでしょうか? もしくは、2人でこれくらいの値段で宿泊できる所は、ありますでしょうか。 条件は、 ・8月の夏休み中で、1泊 ・私(母)と小学生1人 ・できるだけ駅からホテルまで近く、夜の9時くらいまでなら、母子で歩いても物騒ではない。 ・ホテルも、物騒ではなく、プライバシーが守れる。(カプセルホテル等はダメ) ・食事は、なくていいです。 ・ネットで予約した方が安いのであれば、そういたします。 ・値段は、6千円くらいまで。(どうしてもなければ、安い順に) ・子どもと2人で、シングルベット1台でもいいです。 ネットで探したら、安いのはあったのですが、部屋がきちんとしたカギの付いたドアがあるのか等、よくわかりません。 あまり安いと、部屋の入り口はカーテンで仕切っているだけ・・・・というような気がして、不安です。 それと、駅から近くても、暗い物騒な夜道かどうかも分かりません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 東京のビジネスホテル

    今度、1泊2日で東京へ遊びに行くのですが、宿泊先のビジネスホテルでお勧めのところを教えてもらいたいと思っております。 なるべく安いところをお願いします。 ちなみに安かろう悪かろうというのは避けたいです。 それとカプセルホテルもご勘弁下さい。 わがままで申し訳ないのですが、どうぞご紹介よろしくお願い致します。 宿泊先はできれば新宿辺りがいいです。(なければこだわりません)

  • 東京国立がんセンター近くで安いホテル、宿泊教えて!

    東京、築地がんセンターに入院することになりました。入院中妻がホテルかウィークリーマンションなどに滞在したいのですがどこか出来るだけ安くて近い宿泊を教えてください。期間は10日間前後を何ヶ月間か繰り返す予定です。よろしくお願いします。