• ベストアンサー

東京での安い宿泊所、ご存知ではないですか?

noname#69490の回答

noname#69490
noname#69490
回答No.1

女性専用のカプセルホテルがあります。 http://www.hotel-yasui.co.jp/HT/00001133.html#plan

kyoko1114
質問者

お礼

早速のご返答有難うございます。 HPを拝見すると、繁華街にありながらアットホームな雰囲気で アクセスも抜群と、示されていましたが利便性、安さを 考えると魅力的ですね。 ただ、できる事なら、浴室、お手洗いが共同でもいいですし どんなに狭くても構わないので個室だと有難いかなぁ~と 思っています。講習会ではその都度宿題がでますのでそれを こなさなくてはなりませんもので・・ でも遊びとして上京したときは多いに利用させていただきます。 有難うございました(^.^)