• 締切済み

メール設定

これまで会社のメールを送るのに、OCNのプロバイダを使用してましたが、昨日よりDIONに変更しました。 すると、メールが送れません。(受信はできます。) どのように設定を変更すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

Outbound Port25 Blockingでは? http://www.dion.ne.jp/security/outboundport25.html

nanba0906
質問者

お礼

ありがとうございました。 参照ページを追いかけると、メールの設定が完了しました。