• ベストアンサー

削除しても、ウィルスが侵入を数秒間隔に試みています。

snowflaの回答

• snowfla
回答No.2

まず、参考URLのように適切に駆除できているでしょうか?

参考URL:
http://okwave.jp/qa3309966.html
korekarada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。頂いた参考URLにこの質問の前に行ったんですけど、STEP2のhijackthisについて行なってませんでした。今からトライしてみます。 ありがとうございました。