• ベストアンサー

音楽のダウンロード

タイトルの事なのですが、今迄恥ずかしながらやったことなく、挑戦いしてみようと思うのですが、どこが、よい等の情報を全く知りません。初めから言えば、どう手順を踏んでいいかもわからないですが。。 よいサイト?があれば是非教えてください!

noname#151215
noname#151215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooxx
回答No.1

無料でダウンロードする方法等の情報交換は、ここでは禁止行為のようです。 有料のサイトはgoogleで「音楽配信」で検索します。