• 締切済み

スニーカーの色

女です。 今履いている、スニーカーがボロボロになってきたので 新しいスニーカーを買おうと思ってます。 今まで履いていたのはグレーのスニーカーでしたw ジーンズにあう色ってどんな色なんでしょうか? 私的にはコンバースのハイカットで 色は黒、クリームとかもいいかなぁと思ってます。 でもジーンズに合うか、不安になります↓ アドバイスください☆

noname#60938
noname#60938

みんなの回答

  • patpuun
  • ベストアンサー率45% (38/84)
回答No.3

ブラックジーンズなどではない、一般的な紺色の ジーンズに1番合うのは、茶色やマスタードカラー だと思います。 そのほか、赤、白、クリームもいいですね。 日頃、モノトーンでまとめることが多いのでしたら 黒もありですが、ちょっと無難すぎて面白みがない ような感じもします。

noname#81569
noname#81569
回答No.2

こんにちは。 私も先日、コンバースのスニーカーを買いました♪ 黒色のオールスターの新作です。 やはり黒がいいと思いますよ。 何にでも合う色なので… ただ形も色々あるので、 靴屋さんで試し履きしてみたほうがいいですよ。

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

ジーンズの色は何ですか?上に着る服の色は何ですか?身長は体重は体型は? 似合う人は何着ても似合います、似合わない人は何を着ても似合いません コンバースのハイカットという時点でもう行けてないですから(^_^; 中学生ならいいけど

関連するQ&A

  • 黒のスニーカーに合う着こなし

    黒のコンバース(ハイカット)を購入し、靴紐も黒に替えました。 スニーカーの時はジーンズをよく穿くんですがこのコンバースではなんだか足元が重たく感じます。 ジーンズの色にも問題あるのかな・・・。 服装のジャンルなどに特にこだわりはありませんので こいつが重たく感じない着こなしを色々教えてください。

  • カジュアルな服に合うスニーカーの色について

    20代女性・カジュアルな服に合うスニーカーの色について 今持っているスニーカーがぼろぼろになってしまったので、週末の時間を利用して新しいのを購入したいと考えています。色で悩んでいます。 今履いているのはコンバースのハイカット(淡いクリーム色に黄と緑のステッチ)です。 服装はカジュアルで、雑誌で言うとSEDAやmina、non-no、JILLE、soup.、PSなどを読みます。 トップスは花柄やチェックシャツ、色で言うと黒・紺・生成の物が多く、ボトムスはデニム(ボーイフレンド系)か、デニムショーパンや花柄スカートに+レギンスが多いです。足元はシンプルなパンプスかミネトンカのショート丈か前述のハイカットです。 自分的にはハイカットが合わせやすいかなあと思っていて、定番ですがVANSのチャッカに惹かれていますが、色で悩んでいます。 黒かグレーかで悩んでいます。黒が無難かなとは思いますが、服が黒のときグレーの方が可愛いかなとも思います。 みなさんだったらどちらの色にしますか?意見を参考にさせてください^^よろしくお願いします!

  • スニーカー 色

    トップスがネイビー系でジーンズがグレーor黒系なんですが、明るい茶色のスニーカーは合うでしょうか? また、どんな色が合うか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 黒ジーンズに合う靴色

    黒の細身ジーンズ(リーバイス505)に合う靴の色を教えてください。 できればコンバース内でお願いします。 あと,ハイカットとローカットがありますが、どちらがどのようなジーンズに合わせやすいとかありますか?

  • コンバースのスニーカーの色

    コンバースのスニーカーを買おうと思ってるんですけど、今自分は赤と黒のスニーカーを持っていて、なるべく色がかぶらないようにと、ホワイトの購入を検討しています。(オプティカルホワイトではありません)そこで、皆さんコンバースのホワイトってどうおもいます? へんでしょうか?? あと、皆さんのオススメの色も教えてください。

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • 新品のコンバースのスニーカーを履き込んだようにしたいのですがどのように

    新品のコンバースのスニーカーを履き込んだようにしたいのですがどのようにすればいいんでしょうか? 色は黒で、昔からある形のハイカットというんでしょうか。 キャンバス地のスニーカーです。 やはり漂白剤とかを使うんですか? その場合は普通にお店で売っている、普通の漂白剤でいいんですか? 分かる方、又はやった事がある方、教えていただきたいです。

  • カラージーンズに似合うスニーカー ♂

    EDWIN503の茶色のカラージンーンズ(わりと細め)に似合うスニーカーを探しています! ちなみに今までにメインではadidasの真っ白のものを履いていました。 ちなみにグレー(ブーツカット)や黒のカラージンズ(細め)、ブラックやグレーのジーンズも穿きます。 スニーカーのコーディネートのアドバイス、よろしくお願いします。

  • 黄色のコンバース

    黒のスキニーに合うなぁと思い、ハイカットで黄色とピンクのコンバースを1足ずつ購入しました。 トップスはどういったもの、色が合いますか? 持っている服はモノトーンのものがやや多めです。 黄色やピンクはいいワンポイントになるのではと思ったのですが、、、 あと、黄色もしくはピンクのコンバースに合うパンツの色を教えてください。 赤、ベージュ、えんじ、オリーブのカーゴ、白ジーンズ、濃紺ジーンズ、色落ちした薄青ジーンズならもっています。 ちなみに19の男子学生です 持っているのは パーカー:グレー、黒、茶 シャツ:白、白に黒のピンスト、黒、赤チェック ジャケット:黒 Tシャツはだいたい何の色でもあります 服が少ないので、みなさんの意見を参考に購入したいと思います

  • 歩きやすいスニーカー オススメは?

    20代後半、女性です。 普段はキレイめカジュアルの服が多いので、パンプスかブーツしか持っていません。 今度、海外旅行(カンボジア・インドetc)に行く予定なので歩きやすく可愛いスニーカーを探しています。 今のところ、コンバースの黒のハイカットがいいかなぁと思っているのですが、他におすすめのスニーカーがあれば教えて下さい。トレッキングシューズ?やブーツっぽいものでもいいです。 とにかく歩きやすくて、可愛いめの服(旅行へはTシャツ+パンツで行く予定です)にも合う靴でお願いします。 色は黒がいいなと思っています。派手な色や奇抜なデザインは苦手です。

専門家に質問してみよう