• ベストアンサー

日当たり

ブルーベリー、トマト、いちごを植えようと思っています。 日当たりについて質問ですが 具体的に何時から何時くらいまで庭に日が当たっていれば育つでしょうか。 うちは8時から13時くらいまでは日当たりが良いです。

• xevo
  • お礼率28% (89/311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wulong
回答No.1

他の条件もあるので一概には言えません。 「日当たり」と言うことだけなら、家庭菜園の範囲では特に問題ないと思います。 トマトはもういまからでは遅いので来年ですよね。

xevo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 トマトは春に植えようと思っています。