• ベストアンサー

ベルリン国立歌劇場

ベルリン国立歌劇場のチケットの予約を次のサイトからしようとおもいますが、STAATSOPER http://www.staatsoper-berlin.de/start/?&id_language=1 ドイツ語がよくわからないので困っています。手続き終了後チケットは 日本に直接送られてくるのでしょうか? それとも劇場の窓口受取りとか。。 ご利用された方がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ameyuki7
回答No.2

https://tickets.staatsoper-berlin.de/applet/applet.jsp 上のリンク英語になっているはずです。 locationを Staatsoper Under den Linden し、日にちを選らび、searchをクリックしその日に上演されているタイトルが出てきます。そちらをハイライトし下の方にあるcontinueをクリックしたら座席表がでてきます。 チケットは海外の住所なら10日以上時間があれば送られてきますが、そう出なければ窓口で受け取れます。

kawamura20050324
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。送られるまでの日数がわかり安心しました。

その他の回答 (1)

• zirda2002
回答No.1

右上にEnglishに切り替えるボタンがありますので、切り替えれば 英語で大丈夫です。 私が以前購入したときは自宅にチケットが送られてきました。 窓口で受け取ることも出来ると思います。 どうしてもわからない場合は、日本でチケットを代行してとってくれる 会社や旅行代理店もありますが、とても高額なマージンをとられると 思いますのでできるだけご自分でやってみることをお勧めします。

kawamura20050324
質問者

お礼

ありがとうございます。自宅に送られてくれば安心です。