• 締切済み

YouTubeの映像を・・・

YouTubeの映像をブログに載せたいんですけどうやったら載せれますか?ちなみにYahooブログです

みんなの回答

  • aoi0101
  • ベストアンサー率39% (49/123)
回答No.1

下記のサイトが参考になるかと思います。 Yahoo!ブログでYouTube動画を再生する http://maasama.at.infoseek.co.jp/page097.html

関連するQ&A

  • youtubeの映像がでない。

    youtubeの映像が出ません。真っ黒なままです。 しかし、Yahooのサイトのはめ込みでは映像がでます。”らばQ”サイトのはめ込みでは真っ黒です。 サイトによって、映像が出たり出なかったりしています。原因は何が考えられるでしょうか。 OSは、 Linux Ubuntu 11.04、 Browser はFireFox 5.0です。

  • YouTubeの映像は、携帯から見られますか?

    初めてブログにYouTubeの映像を埋め込みました。 普通にパソコンからアップロードしたものを、そのタグをブログの本文にコピペしました。サイズは一番小さいものを選び、パソコンではちゃんと見られます。しかし友人に聞いたところ、携帯からは見られないとのことです。 ヘルプを読んだところ、モバイルがどうのとありましたが、よくわかりません。 どうやったら、携帯でも見られますか? ちなみにブログはFC2。 テンプレートはパソコンと携帯で違っていて、しかし記事は一括で書くタイプです。 基本的なことで恐縮ですが、初心者なのでよろしくお願いします。

  • youtubeの面白い映像などを教えてください

    面白いものが大好きです。 youtubeで面白い映像があったら教えてください。

  • YouTube

    パソコン初心者です。 ブログによくYouTubeの画面が貼り付けてあるのを見るのですが どうやってやってるのでしょうか? YouTubeのサイトで貼り付けたい画面のアドレスを、ブログに貼り付けても出来ないのですが・・・。 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 ブログはヤフーのブログです。

  • YouTubeの映像が途切れ途切れになる

    YouTubeの映像が途切れ途切れになるんです。1ヶ月ぐらい前まで、スムーズに見れていました。何か改善プログラムがあったら教えて下さい。 原因が分かりません。

  • youtubeのほとんどの映像が再生できなくなりました。

    youtubeのほとんどの映像が再生できなくなりました。 一部の映像は、再生されます。ほとんどの映像は「Webサイトの復元エラー」がでて「youtubeに戻れません」が2回ループして閉じてしまいます。いろいろやってみましたが、だめです。 解決方法を是非お教え下さい。

  • YouTubeの映像が映らなくなりました。

    ライトニングケーブル(純正)を使用してYouTubeを見ようと思ったのですが、映像のみ映らなくなりました。 TikTokなどは普通にみれて、YouTubeのみ音声のみの再生でした。 iPhoneの画面も真っ暗でした。 以前は見れてたので、もしかしたらアッブデートが関係してるのかもしれません…。 対処法などご存知でしたら教えてください。

  • youtubeにアップした動画をgooブログで・

    youtube にアップした動画をgooブログにアップしたいのですが、どうしてもうまく再生できません。 youtubeではうまく再生できるのですが、gooブログに共有すると音声はうまく再生できるのですが、映像が真白くなってうまく再生出来ません。 どのようにすればgooブログで映像もうまく再生できるか教えて下さい 因みに パソコンはwinndows 7です

  • youtube

    youtubeの動画のみをヤフー掲示板とかブログに貼る方法を教えて?

  • YouTubeの映像てDVDやけるんですか

    YouTubeの映像てDVDにやけるんですか?

専門家に質問してみよう