• 締切済み

YouTubeに映像をアップしたい

テレビの映像をYouTubeにアップしたいのですが、 やりかたがわかりません。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

noname#101117

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

テレビ放送ですか? テレビ放送内容を動画共有サイトに投稿することは違法行為です。 ちなみに、この類の質問はこちらのOkwaveのサイトの禁止事項にも当たりますので、ご注意ください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか・・・・。 これから、気をつけます!