• ベストアンサー

YouTube 映像が再生できない

今日YouTubeで新しく投稿された動画を見ようとして再生したら"映像が再生できません"と表示が出てきて音声は聞こえるのに映像が全く映りません。 これ自分だけなんでしょうか? 返答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.2

なんだか話が噛み合ってないような… 「YouTubeを”携帯”で再生しようとした時に映像が出ない」 と言う質問ではないのかな? ※此処は、「携帯・PHS」カテゴリーですが。  そうであるなら、先ず、キャリアと機種は書いておいた方  が良いと思うのですけど。 一応、docomoのSH-01Bで確認したところ、一部の映像は 音しか再生できませんでした。 映像が再生出来ないものは、此処2~3日にUPされた物の 様ですね。 ※5/19分は確認できていませんが、5/20と5/21UP分を  2~3本ほど再生してみましたが全て映像は出ません  でした。 恐らく、ホスト側の変換設定を間違えているか何かで、再生 出来る映像になっていないのではないのでしょうか? ユーザ側で出来るのは、キャリア・機種名などを記入して、 映像だけが再生できない旨を運営側に伝える事だけかなと 思われます。 もしかして、意図してそうしてたりして…^^;

sinoxyuki
質問者

お礼

返答有難うございます。 質問の仕方が言葉足らずだったようで申し訳ないです。 SWM5903様の仰る通り"携帯"でのYouTube動画についての質問ときちんと記載すべきでした。 因みに自分の携帯はdocomoのN-04Aです。 やはり、映像は映らないんですね。 とりあえず自分だけではなくて一先ず安心しました。 色々詳しく教えてくださり感謝いたします。 確かに意図してそうな気もしてきますよねφ(.. ;)

その他の回答 (1)

  • aatw
  • ベストアンサー率37% (178/480)
回答No.1

FLASH PLAYERのバージョンアップはされましたか 先日起動したら更新動作になりましたけど。 いつでも最新のもので見るようにしましょう

sinoxyuki
質問者

お礼

返答有難うございます。 ですが、バージョンアップしてないのが原因というわけではなさそうです。 一昨日までに投稿されてる動画は映像も音声も大丈夫でしたし、昨日から投稿された動画は全て音声のみで映像は映りませんが・・←

関連するQ&A

  • YouTubeの不具合「映像が再生できません」

    YouTubeで 5月20日以降の動画を再生すると、「映像が再生できません」とエラーが出ます。 5月19日以前の動画は普通に見れますが、ここ1週間の新しい動画は音声しか聴けないので不便です。 26日にスタッフが気付いて解決策を考えてるそうですが、いつになったら直る(映像も見れる)でしょうか?

  • YouTubeがスムーズに再生できない

    YouTubeがスムーズに再生できない YouTubeの一部の動画で、添付画像のように字幕(らしきもの?)が表示され、画像と音声がブツ切れになってしまいます。どうすればスムーズに再生できるようになるのでしょうか?

  • YouTubeの再生回数について

     自分が楽器を演奏している動画をYouTubeに投稿したのですが、タイトルで検索した時に出てくるサムネイルにはいつまでたっても再生回数が1回と表示されます。ただそれをクリックして動画を表示させると、画面の下にはもっと大きい数字の再生回数が表示されます。  このサムネイルの回数と再生画面の再生回数の違いは何で生じるのでしょうか。 もしかしてちゃんとYouTubeに投稿できていない可能性はあるでしょうか。  このからくりを知っている方教えてください。  よろしくお願いします。

  • youtubeのほとんどの映像が再生できなくなりました。

    youtubeのほとんどの映像が再生できなくなりました。 一部の映像は、再生されます。ほとんどの映像は「Webサイトの復元エラー」がでて「youtubeに戻れません」が2回ループして閉じてしまいます。いろいろやってみましたが、だめです。 解決方法を是非お教え下さい。

  • ブログにyoutube動画を貼れますか?

    自分で撮影した動画をyoutubeに投稿しており、その動画をブログにも貼りたいのですが、URL表示ではなく、youtubeの画面を表示させたいです。 つまり、映像の画面がブログに大きくあり、再生ボタンが映像の中心にある状態ということです。 それは可能なのでしょうか? また、その手順を教えてください。

  • 映像だけ再生できません

    動画を再生しようとすると音声は再生できますが、 映像はチラッ・・・チラッ・・・と瞬間的に表示されるだけです。 ブラウザでストリーミング再生はできます。 どうしたら改善できるでしょうか。どうかご教示お願い致します。 WinXPsp3 GomPlayer2.2 VLC2.1.5

  • youtubeの再生のバグ(?)について

    youtubeの自動再生機能について質問させていただきます。 youtubeで自動再生が始まって数秒後、再び音声の自動再生が始まってしまい困っています。 「動画再生」→「音声だけ少し遅れて再生」となり、結果的には音が2つずれて重なり、とても聞きづらいのです。 動画をとめても遅れて再生が始まった音声は止まらないので、結果として音声が鳴り終わるまで聞いて、終わったら動画を再生する、という手順を取らざるをえないのでとても不便です。 対処法を存じている方がおりましたらぜひ教えていただきたいです(´;ω;`)

  • 携帯でYouTube動画を再生→映像が見えない

    一週間前辺りにアップされた最新のYouTube動画を再生しようとすると、音は出ますが、映像が映らなくなりました。昔にアップされた動画は映像も映ります。 私の携帯機種は ドコモのP-02Aです。 どうして見られなくなったのでしょうか? YouTubeサイトが携帯から見られないようにしてるのですか? また、もしYouTubeやニコニコ動画以外のサイトで携帯から動画を見れるサイトを知っていましたら、教えて下さい

  • FirefoxでYouTubeが再生できません

    Mozilla FirefoxでYahoo!Blogに投稿組み込み投稿されたYouTubeの動画か見れません そのyoutubeのどうかが、入っているところにこのコンテンツの表示にはプラグインが必要ですと表示されていて再生できません。もちろんアドビ・フラッシュプレーヤーはしっかりインストールしてあって プラグインのところで確認しても常に有効となっていてしっかり有効なのでYahoo!Blog上で再生できるはずなのですが、コンテンツの表示にはプラグインが必要ですとなっていることは、フラッシュプレヤーがインストールされていないよとFirefox側でみなしちゃっているんだよね。 youtubeのサイトではちゃんとブログに投稿された動画は再生されます。 これはYahoo!Blog側の問題なのでしょうか? それともFirefoxでまだ何か設定が必要? ほかのFC2ブログに投稿されているFC2動画は問題なくブログ場で再生できました。 ヤフーブログ上のyoutubeだけプラグインが必要となり再生できません。

  • youtubeの映像を再生できません

    youtubeの画面を開くことはできるのですが、映像を再生しようとして三角印をクリックすると、 「An error occurred, please try again later」の表示がでてしまいます。 いろいろなジャンルの画面で試してみましたが、すべて同じ状況でした。 先日、パソコンがウイルスにやられて、パソコンを初期化したばかりです。 ウイルスソフトに一ヶ月の試用版で、カスペルスキーのアンチウイルスソフトを入れています。 youtubeと書きましたが、fc2の動画サイトでも、他の表示は通常通りにでるのですが、 画像の再生のところが真っ黒に表示されるだけで、再生の三角印などは表示されず 画像を閲覧できない状態です。 他の文章のサイトに関しては、問題なく閲覧することができています。 ただ、懸賞をまとめているサイトがあって、豪華商品だけを表示させようとすると、 画面は変わるのですが、その内容が表示されず、空欄になってしまっており、 これも同様のエラーだと思われます。 パソコンはxpを使用しています。 エクスプローラーは8を使用しています。 対応方法をお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。