• ベストアンサー

youtubeの面白い映像などを教えてください

面白いものが大好きです。 youtubeで面白い映像があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんばんは。 仮面ザイバー http://www.youtube.com/watch?v=aTxWK2jNjQA ←OP。 http://www.youtube.com/watch?v=BwdtPkLF2RQ ←第1話。 そして替え歌追加。 俺はメタボ http://www.youtube.com/watch?v=Cy8A43SHUk4 バリバリサイフ http://www.youtube.com/watch?v=gh-iQRudJ4A

ngkdddjkk
質問者

お礼

仮面ライダーを改めてみるとシュールですね(笑) 俺はメタボ。歌唱力の良さに爆笑でした(笑) バリバリサイフもなかなかです(笑)

その他の回答 (7)

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.7

http://www.youtube.com/watch?v=6Ico4wIfc_I ビリージョエルの「ストレンジャー」(5:40)と 「恋する渚」という曲が(6:22)似ているということなんですが もはや「似ている」など、どうでもいいほどの美樹克彦サンの作詞力に爆笑。

ngkdddjkk
質問者

お礼

いろいろ似ている曲ってあるもんですね。 最後のチョイスは面白かったです(笑)

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.6

#5です。 名古屋シリーズの続きです。 名古屋の道路で暴れまわるスコープドック http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=px6Gx_6U6QU&NR=1 名古屋の駅前でたたずむアッガイ その1 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=0qyPEPqNOrM&NR=1 その2 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=t7Huphds7cc&NR=1

ngkdddjkk
質問者

お礼

ガンダム好きなんですね。 なかなかシュールです。

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.5

こんばんは 個人的にツボにはまったやつです。 名古屋でスコープドッグが信号待ち http://www.youtube.com/watch?v=3_DAYTGnglw&feature=related 実写とCGの合成が神レベルです。 しかもターンしたらアスファルトに傷が付いたり、 後ろから来た車に小突かれて前のめりになったり、芸が細かいです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

うーん… 画像だけだと…

noname#161539
noname#161539
回答No.4

こんばんは。 スパルタンX 、スパルタンX完結編(ファミコンのやつ) 再生回数多いから、もう知ってるかもね。 もし削除されたら・・・紹介しちゃってごめんなさい。

ngkdddjkk
質問者

お礼

始めて見ました(笑) なかなか笑わせていただきました(笑)

回答No.3

こんばんは。 全部替え歌です。 ヨウシャノナカマ バシャノナカイマシタ http://www.youtube.com/watch?v=clBsYsUo8Co ぼっちだぜ!! http://www.youtube.com/watch?v=XIl2FplBgaA やらないか http://www.youtube.com/watch?v=qgiOKM9O3sM 宇宙戦艦ニート http://www.youtube.com/watch?v=upAZcvTbUK0

ngkdddjkk
質問者

お礼

替え歌最高っす(笑) 個人的に、ぼっちだぜ!!が一番ウケました(笑)

noname#193975
noname#193975
回答No.2

有名なのでいってみましょう。 http://www.youtube.com/watch?v=N4Uke8_0xKE

ngkdddjkk
質問者

お礼

空耳ひどいですね(笑) ハッスルハッスル(笑)

noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんばんは。 ヘビーローテーションPV 再現してみました! http://www.youtube.com/watch?v=4qZLLscVrXk めちゃめちゃ可愛い猫ちゃん http://www.youtube.com/watch?v=_J-QFKSsMfI ねこと焼き魚 http://www.youtube.com/watch?v=U6Hvw25ejQs

ngkdddjkk
質問者

お礼

おお~ありがとうございます! >ヘビーローテーションPV 再現してみました! 男ばっかでちょい気持ち悪い(笑) ただ、完全再現しているのがすごい! >めちゃめちゃ可愛い猫ちゃん 頭に水が当たってるのを理解しているんでしょうか?(笑) >ねこと焼き魚 この猫、凄いですね。

関連するQ&A

  • YouTubeの映像を・・・

    YouTubeの映像をブログに載せたいんですけどうやったら載せれますか?ちなみにYahooブログです

  • youtubeの映像がでない。

    youtubeの映像が出ません。真っ黒なままです。 しかし、Yahooのサイトのはめ込みでは映像がでます。”らばQ”サイトのはめ込みでは真っ黒です。 サイトによって、映像が出たり出なかったりしています。原因は何が考えられるでしょうか。 OSは、 Linux Ubuntu 11.04、 Browser はFireFox 5.0です。

  • YouTubeの映像が途切れ途切れになる

    YouTubeの映像が途切れ途切れになるんです。1ヶ月ぐらい前まで、スムーズに見れていました。何か改善プログラムがあったら教えて下さい。 原因が分かりません。

  • youtubeのほとんどの映像が再生できなくなりました。

    youtubeのほとんどの映像が再生できなくなりました。 一部の映像は、再生されます。ほとんどの映像は「Webサイトの復元エラー」がでて「youtubeに戻れません」が2回ループして閉じてしまいます。いろいろやってみましたが、だめです。 解決方法を是非お教え下さい。

  • YouTubeの映像が映らなくなりました。

    ライトニングケーブル(純正)を使用してYouTubeを見ようと思ったのですが、映像のみ映らなくなりました。 TikTokなどは普通にみれて、YouTubeのみ音声のみの再生でした。 iPhoneの画面も真っ暗でした。 以前は見れてたので、もしかしたらアッブデートが関係してるのかもしれません…。 対処法などご存知でしたら教えてください。

  • YouTubeの映像てDVDやけるんですか

    YouTubeの映像てDVDにやけるんですか?

  • youtubeの古いテレビの映像

    youtubeの古いテレビの映像 youtubeで古いテレビ番組の映像を色々と観ているのですが、海外のものは多く投稿されているのに、日本のものはほとんど見掛けないことに気付きました。 海外は60年代の映像すらありますが、日本はよくて80年代からです。 60年代ってまだビデオが無い時代ですよね? 家庭用テレビ録画機なんて普及してるわけないと思うのですが…。 何故そんなに古い映像が出回っているのでしょうか? ご存じの方宜しくお願いします。

  • YouTube 映像が再生できない

    今日YouTubeで新しく投稿された動画を見ようとして再生したら"映像が再生できません"と表示が出てきて音声は聞こえるのに映像が全く映りません。 これ自分だけなんでしょうか? 返答宜しくお願いします。

  • YouTubeに映像を載せるにはどうしたらできるのでしょうか?

    先日、ある有名なベテラン歌手が面白い歌を歌っていたYouTubeがあったのですが、歌は聴こえるのですが、どうもその投稿者は、映像を待ってないとの事で。コメント欄には数人の方から、「これ、是非 動画をアップできないでしょうか?」と書き込みがありました。 私は、この番組を昨年頃、観ながら、VHSに録画しました。VHSで撮った映像をYouTubuに流す方法はありませんか? 初心者で全く無知なのですが、ほんとに爆笑ものの映像なので、皆さんにお見せしたいと思っています。 VHSの場合、それをテレビで流して、ム-ビ-で再度、取り直すのかな?までは、考えてみたのですが、その後、どうやってアップするのかわかりません。 ド素人の為、なるべく簡単な方法を伝授していただけないでしょうか? 皆が観たい映像をアップする事は、人助けだと、私は思うのです。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • YouTubeに映像をアップしたい

    テレビの映像をYouTubeにアップしたいのですが、 やりかたがわかりません。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。