• 締切済み

YouTube広告で流れた映像を探しています

昨年の夏~秋ころに、YouTubeの広告機能でPVらしき映像を見ました。 映像の内容は、おそらくアーティストグループの人びと(男女混合でした)が、朝 起きて支度する女性の映像に合わせて、トーストにバターを塗ったり、コーヒー を入れたりなどの生活音を、スポンジをこすったりして録音しながら歌うといったものでした。 歌声は男声でした。 歌詞を一切記憶していなかったので、その映像だけが頼りなのですが… 同じ映像を見たことがあるという方、よろしければ詳細を教えていただけると嬉 しいです。

みんなの回答

回答No.1

洋楽ですか!?邦楽ですか!? あとアーティストの服装の雰囲気とか、人数とかもわかると探しやすいです!! 女のひとが日本人か外人かも大事ですね!

insomnian
質問者

補足

回答ありがとうございます! 邦楽、日本語でした。歌詞の中(Bメロ)で「きみは○○~」といっていた気がします。 アーティストは全員全身白服で、人数は定かではないんですが、五人以上いたはずです。 映像内の女の人も日本人でした。