• 締切済み

YouTube広告で流れた映像を探しています

昨年の夏~秋ころに、YouTubeの広告機能でPVらしき映像を見ました。 映像の内容は、おそらくアーティストグループの人びと(男女混合でした)が、朝 起きて支度する女性の映像に合わせて、トーストにバターを塗ったり、コーヒー を入れたりなどの生活音を、スポンジをこすったりして録音しながら歌うといったものでした。 歌声は男声でした。 歌詞を一切記憶していなかったので、その映像だけが頼りなのですが… 同じ映像を見たことがあるという方、よろしければ詳細を教えていただけると嬉 しいです。

みんなの回答

回答No.1

洋楽ですか!?邦楽ですか!? あとアーティストの服装の雰囲気とか、人数とかもわかると探しやすいです!! 女のひとが日本人か外人かも大事ですね!

insomnian
質問者

補足

回答ありがとうございます! 邦楽、日本語でした。歌詞の中(Bメロ)で「きみは○○~」といっていた気がします。 アーティストは全員全身白服で、人数は定かではないんですが、五人以上いたはずです。 映像内の女の人も日本人でした。

関連するQ&A

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • 以前見たPVのアーテイストが知りたい

    6年ほど前、インターネットをしていて、たまたまとあるPVを発見しました。それはひたすら同じフレーズを繰り返している女性ボーカルの曲で、ずっと聞いていると恍惚としてくるようなサイケ感?が印象的でした。PVの映像は全体的にピンクがかっていて、草原のようなところで人々が手を繋いで円陣をつくり、その円の中で女性が仰向けになっている映像があったように記憶しています。ちなみにそのPVを見たサイトはRollingStoneという海外のサイトで、ListenJapanという音楽情報サイトでSLEEPというストーナーバンドの情報を見ていて辿り着いたように記憶しています。ただ、そのPVの曲は女性ボーカルで、また、音の感じもSLEEPとは違ったので、多分SLEEPとは違うバンドだったのではないかと思います。ちなみにこのPVの曲名か何かに「Holymountain」という単語が入っていたような気がします。ただ、これについては、特に記憶が曖昧なためそもそもそんな単語は入っていなかったかもしれません。 どなたかこのPVのアーティストと曲名をご存じないでしょうか。もう一度この曲を聴いてみたいのです。よろしくお願いします。

  • この歌詞が入っている洋楽のタイトル

    こんばんは、毎度お世話になっています。 かれこれ6年以上まえにMTVで流れていた曲で、古い曲なのでアーティスト名・曲名ともに一文字すら思い出せない曲があります。好きな曲なのでどうしても思い出したいのですが… 参考になればと思い、覚えている点を挙げておきます。 ・声は男性でした ・アイドルグループではなさそう…バンドでしょうか ・ユルい感じのメロディー  (雰囲気でいいますとアジカンやRADWIMPSに似ているかもしれません) ・PVがプールサイドで人々がわいわいやっていて、カットが前後したりして映像が切り替わるかんじのPVでした。 これまたユルい感じのPVです。 ・「come on come on and walk and see yeahahh...」みたいな歌詞が入っている気がします。(英語サッパリなのできちんと聞き取れているかわかりませんが…) どなたかおわかりになる方、心当たりある方、よろしければ、ご協力お願い致します。

  • 1996年に見た洋楽PVのアーティスト・曲名を探しています。

    1996年に見た洋楽PVのアーティスト・曲名を探しています。 男性ボーカルで、(グループかも)ところどころ場面が変わり、暗い螺旋階段を不安そうに歩いている女の人の映像です。 1996年の秋頃、MTVで数週間にわたってヒットチャートでTOP10に入っていてラジオでもよく流れていたバラードだったと思います。 ボーカルの声はBryan Adamsよりも少し低めの声っぽかったと思います。 ボーカルの髪型は長髪でした。 こんな少ないヒントですが、わかる方いらっしゃいますでしょうか。

  • この洋楽のタイトル、わかる人がいたら教えてください。

    1ヶ月くらい前に、洋楽のプロモーションビデオを見たのですが 30秒ほどしか見る事が出来ず、アーティスト名や曲名を聴き取る事も出来ず、気になっています。 その時流れていた映像の特徴を書くので、心当たりのある方は アーティスト名と曲名(どちらか一方でも)を教えて頂けないでしょうか? 特徴 ●最近のPVだと思うのですが、ワザとレトロな雰囲気に作ってある。 ●舞台は、古いBARのような場所。(ピアノが置いてあるBAR) ●歌手は綺麗な女性で、髪はブロンド、体系はスレンダー、たぶん米国人。20歳前後だと思います。 ●レトロな雰囲気に合わせて、メイクや衣装もレトロな雰囲気でした。 (マリリンモンローのようなメイクに、ボディーラインや胸の谷間を強調したセクシーなドレス) ●パワフルな感じの歌声で、ダンスも少し踊ってたような記憶があります。 このくらいしか記憶してなくて申し訳ないのですが、心当たりがあれば教えていただけると嬉しいです。

  • YouTubeの広告料はどうなる?

    YouTubeに著作権のある動画を載っけて広告料を稼ごうとしている人がたくさん出てきているのですが、こういうのは広告料は入ってくるのでしょうか?? 著作権があってもコピーライト消去や合法な手口を使えば、YouTubeからの著作権保護機能は働かないですよね。 それに広告をつけるというのはいかがなものでしょうか?? 一週間に約50,000再生されるようなお笑い番組の動画を毎日数本載っけている人がいるのですが、1ヶ月にしたら相当な再生回数になるとは思うのですが、広告料は入ってくるのですか?? もし入ってくるのだとすれば、完璧なる犯罪だと思うのですが…

  • YouTubeの広告が嫌です。消したいです。

    YouTubeの広告が嫌です。消したいです。 iMac ブラウザはsafariを使用しています。 広告は動画を見始めて数秒すると動画の再生枠の下に表示されるものです。 どうにか非表示にできませんか?色々な動画をみていると×を押して消す動作が とても面倒くさいです。 よろしくお願いします。

  • youtubeの広告について

    動画の収益化の設定であれこれやっと、これで完了?という所まできました。 youtubeより「AdSense アカウントが承認されました。 もう少しで動画の収益化が可能になります。最後に必要な操作は、 収益化する動画の選択です。」 というメールが届き、広告が有効になっている事。 動画が選択できている事を確認しました。 動画を再生しても、まだ広告が出ないのですが、 設定して間もない事、プレビュー数が少ない事が原因で その内表示されると思っていていいのでしょうか。 AdSense 設定というリンクは開きます。 支払いは「収益が基準額に達するまで、お支払い方法の設定は必要ありません。」 と出ています。見積もり収益はすべて¥0になってます。 このページに「広告設定」という蘭がありますが、それを設定しないと広告が出ない のでしょうか。 質問がとっちらかっていますが、設定できているのかどうか、どうしても確信が 持てないため、詳しい方に初心者にもわかりやすく教えて頂けたら幸いです。

  • YouTubeの広告について

     よくYouTubeで動画を見ようとすると最初に15秒の広告が出てくることがありますが、あれはどうやって登録するのでしょうか。最後までCMを見ないといけない場合もありますが、何がちがうのでしょう。広告料収入が違うと思いますが、どのくらいの広告料なのでしょうか。  私も動画を投稿する予定なのですが、CMを付けてアップしたいです。 詳しい方アドバイスをお願いします。

  • youtubeに広告が入るようになった。

    自分が楽器を演奏している動画をyoutubeに投稿してますが、それを再生しようとすると勝手に広告が入るようになりました。 2つ広告が入るときもあります。自分ではそういう設定をした覚えがないのに、なぜ勝手に広告が入るのでしょうか。 あまり詳しくないので教えていただきたいです。また広告主に自分の動画に広告を出してもいい許可をした覚えもありません。 どういう仕組なのか知りたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう