• ベストアンサー

YouTubeで見た広告について

YouTubeで見たゲーム広告について。 気になる内容だったのですが、いつもの癖でスキップしてしまいました。『究極幻想大作RPG』というフレーズで レベル〇〇 〇〇の祭壇 のようなステージが紹介されていました。ゲームタイトルがわかる方、回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirotimu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

まだリリースされていない様です。 事前受付中の「魔塔転生」というダークファンタジーゲームです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

東方アルカディアでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームのレビューってどう思います?

    自分ファミ通とか買ってるんですがゲームのレビューというのがどうしても納得できないんですよね。 例えば難易度の高さを売りにしているようなゲームに「難しすぎる!もっと簡単にしろ!ボケ!」とか書くじゃないですかあれってそれでもし簡単にしたら逆に昔からのファンがキレるっちゅーねんと思うわけで…。ほかにも3Dじゃないゲームに「なんで今の時代に3Dにしないのか意味が解らない」(何でも3Dにしたらいいのかと…って言うか3Dになってよくなったゲームを自分はあまり知りません)とか「マンネリ過ぎるので大きく変わるべきだ!」(そこがいいと思うんだけどなぁ前作と同じ感じで違うステージが楽しめるだけで十分。逆に大きく変わってくれる方がいや…)とか… 全てのゲームを万人向けにしろって言ってるみたいでいやです。アレを参考にしてる人っているんでしょうか?(でもあまり知られてないようなゲームがファミ通で高得点とかとると売り切れてたりするからそうなのかなぁ…) あと超大作とか某有名メーカーの作品とかで作品の出来に対して異様なほど点が高いときなど(メーカーからの圧力みたいなのがかかってるんじゃないのかなぁ…)とか思ってしまいます。たとえば某超大作シリーズ初のオンラインRPGとか(ものすごいページを割いたりして紹介してるけどこれだったらもっと面白いオンラインRPGをたくさん知ってる。廃人になるほど面白いなんて……プッ)…それの8とか…ファミ通で40点取った□社のRPGとか(これに関してはつまらないというほどではない。ただ40点って…個人的評価は8点くらい)…

  • 昔YouTubeで見たゲームのタイト思い出せない

    昔YouTubeで見たゲームのタイトルが思い出せません 本当にうろ覚えなので細かい事は言えないのですが、今覚えているのは 1、ゲームのカセットに侵入したウイルス(バグ?)を倒すゲーム 2、時間が経つに連れ、ランダムで武器やステージ、敵などが変わっていき、最終的にウイルス(バグ?)がボスとして立ちはだかるのでそれを倒すという内容 3、おそらく日本のゲーム(日本語は出てきていた) 4、基本ドットで2d (2)に書いたランダム要素により3dになることもある ということだけです、わかる方 ぜひ回答お願いします🙏

  • ps2で一番難しいRPGは

    タイトル通りです 私はあんまりゲームに詳しくなくドラクエとかffくらいしかRPGはやったことがないです RPGって基本的にレベル上げればクリアできるので難易度はそんなに高くないと思うのですが、すごい難しいRPG探しています、お願いします

  • Hero Warsというゲームの退会の仕方

    初めまして、 YouTube の広告で面白そうだったので Hero Wars というゲームをダウンロードしました(PC版)。 しかし、 広告ではパズルゲームのような広告でしたが、実際にはオンラインアクションRPGでした。 所謂、広告詐欺でした。 退会したいのですがその仕方が分かりません。私のバージョンは日本語非対応です。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • PCゲーム

    自分は基本的に簡単なゲームを探しています。 どういうのかというと、RPG風ではなくて、同じようなところでレベルを上げるというゲームです。 いろいろな面(ステージ)にいってストーリー風っていうのはあまり好きではありません。 どっちかというとアクションゲームと言った方がいいかもしれません。 ネットワーク対応じゃなくてもいいです。 近くの電気屋や、インターネットショッピングで買えるようなパッケージ(というのかわかりませんが)を探しています。 少ないステージ数で何回もやってレベルを上げまくるという、やりこみ型を探しています。 昔PSO(ファンタシースターオンライン)をやっていました。 PSOみたいなのがいいです。(たぶん分からないと思います) 今はいろんな人と戦い合うゲームが増えているように見えるのですが、 私が探しているようなゲームがありましたら、おしえてください。

  • ロードオブザリング 今さらTTT

    アクションゲームが苦手なのに、映画に惚れ込んで、とりあえずTTTからと思ってプレイしはじめました。 アクションゲームだけでなくRPGでもなんでも苦手な私にはムズカしすぎるゲームですが、攻略サイトなどに頼りながらなんとかすすんでます。 (でもまだステージ4でレベル2だし) ゲームの根本的なシステムがまだわからないので教えてください。 レベルをあげるために、前のステージに戻ってこつこつ経験値をアップしたいのですが、不可能? (ドラクエとかみたいに簡単なフィールドで弱い敵をたくさん倒して時間さえかければレベルが上がってラクにすすめるようになる、みたいなことをしたいのですが) もし不可能なら、そのステージをいい加減かつへたくそなプレイでクリアしてしまったら先ですごい苦労することになると思うのですが。。。。 スキルのシステムがよくわかりません。 LV4になってからLV2のスキルを買う(?)ことは不可能でしょうか? ステージ内に全体マップという概念はないのでしょうか?自分がどこへいて、どこへ向かへばいいのかさっぱりわかりません。 例えばアラゴルンでステージ4まですすんでから、やっぱり最初からはじめたら、もちろんそれまでのスキルとか得たものはゼロに戻りますよね? 三国無双のように、どんなに下手でもやりこめばやりこむほど、少しずつでも得たものがたまっていってくれれば、すっごく有り難いのですがそういうゲームじゃありませんよね? 気をつけるポイントとかあったら教えてください。 敵を倒すときはワザを使ったほうがいいか?とか 敵はとにかくなんでもいいからいっぱいやっつけた方がいいとか 前半なのに悪い評価でばっかりすすんでるならいっそやりなおした方がマシ?とか。。。

  • 手軽に遊べるRPG

    久しぶりにRPGをやりたいのですがあまり時間がありません。そこで、手軽に遊べる(レベル上げで時間をとられたり、システムが複雑だったり、ゲームとして難しすぎたりしない)RPGを紹介してもらいたいです。なるべくストーリー重視のゲームがいいです。機種はGB、GBA、PS、PS2でお願いします。

  • 幻想水滸伝5について

    古本屋で、幻想水滸伝5というゲームを見て、面白そうだと思ったのですが、このゲームは難しいのでしょうか?? ちなみに私はゲームがすごく苦手で、RPGでは『ブレス オブ ファイア』というゲームの3と4しかクリアしたことがありません(^^;)そのレベルで考えていただきたいです。 もしくは1や2のほうが簡単ですか??(多くの方がそちらの方を好評していらっしゃたので) そして、もしやることになったら攻略本が欲しいのですが、攻略本はないのでしょうか??(PCではいろいろな攻略サイトを見つけたのですが、手元に置きながらでなくては出来ないもので・・) こんなゲーム初心者に教えるのは面倒かもしれませんが、よろしくお願いします!!

  • ファイアーエムブレムについて

    「ファイアーエムブレム~暁の女神~」のCMをみて興味がわいてきました。 以前から気にはなっていたんですが、キャラが多そうなのであえて手は出しませんでした。 もともとRPGはあまり好きではないのでドラクエもタイトルに引かれて『天空の花嫁』しかやってません。 唯一気に入っていたのが「シャイニングフォース」シリーズと「幻想水滸伝」シリーズでしたが、 きれいな絵はゲームらしくないと思っているのとアクションは苦手なので、 前者はメガドライブ版の1、2とゲームギア版1~3とセガサターン版1~3、後者は1、2しかやってません。 「ファイアーエムブレム」は「シャイニング~」と同じシミュレーションRPGですが難易度はどのくらいですか? 私のゲームレベルは上記のゲームで裏技とかは使わず普通にやるだけです。 あと、たくさん出てるようですがストーリーは全部つながっているんでしょうか? つながっているなら最初からやった方がいいですか?(会話の中に前のゲームの話がが出てくるとか) 全部独立しているならどれがやりやすいですか? 長々と書いてしまいましたがよろしくお願いします。

  • FF9に似た世界観or良質なシナリオのRPGを教えてください。

    似たような質問はたくさんあると思いますが、どれもぴんとこなかったので教えてください。 これまでFF7、8、9、10、12 クロノトリガー、クロノクロス、キングダムハーツ1、2 幻想水滸伝1,2、3 ゼノサーガ1,2 オーディンスフィアをクリアしてきました。 最近はあまりゲームをしなくなってしまったのですが久々に新しいRPGがしたいと思っています。何かおすすめのゲームはないでしょうか。 私がRPGでもっとも求めるものはシナリオの出来がいいことです。 キングダムハーツは好きな作品ではあるのですが、話の展開が読めてしまってそこまで楽しめませんでした。 ちなみに上記に上げたものの中で世界観が一番好きなのはFF9、クロノトリガーのような中世っぽい雰囲気のもので、秀逸なシナリオだと思った作品はFF10、幻想水滸伝1です。 できれば、恋愛要素もある程度含まれていて、レベル上げにさほど苦労しないものがいいのですが・・・。 使っているゲーム機はプレステ2です。 細かい条件になってしまいますが(汗)よろしければ教えてください。