• ベストアンサー

ビデオデッキとパソコン

ビデオデッキ(チューナー内蔵)とパソコン又はディスプレイ(D-SUB15ピン)と接続して活用する(TV又はビデオをみる)方法があるでしょうか?

• itte
  • お礼率50% (31/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/tvboxes/index.htm こういったアップスキャンコンバーターを間に入れればよいです。 安いものですと1万円はしません。 パソコン画面をTVに映すダウンスキャンコンバーターと間違えないように。

itte
質問者

お礼

ありがとうございました. 早速調べてみます.