• ベストアンサー
  • 困ってます

自動馬券投票ソフト「シンプルぱっと2」について

「シンプルぱっと2」を使用して、自動で馬券を買おうと思います。 以前まで「シンプルぱっと」を使用しており、 そのときは自動運転設定の中に「勝利条件」があり、そこに「的中・利益目標達成時にリセット」というチェックボックスがあったのですが、 「シンプルぱっと2」にはありません。 レース毎に投票金額を倍にしていき、的中したら初期値に戻すという方法を実施したいのですが、どうしたらできるでしょうか? 利用者の方、ご教授お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

サポート掲示板がありますので こちらで解決してください。

参考URL:
http://www.simplepat.com/cgi-bin/bbs/wforum.cgi?page=0

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 不在でも馬券が買えるPAT自動投票ソフト教えてください

    競馬のPAT投票に関する質問です。 私は狙い目の馬券(単勝)のオッズが締め切り直前(5分前~締め切り時間)で15倍以上だったら買うという馬券スタイルで競馬を楽しんでいます。 ただ、土日に自宅のPCの前で締め切り直前オッズを見ようとずっとスタンバイできるわけもなく、不在時の馬券購入で困っています。 そこでPAT全自動投票ソフトがあるという話を思い出したのですが、どれがよいのか詳しくわからないので教えていただきたいと思います。 1日分の全レースの狙い目となる馬券を入力しておいて、直前オッズで15倍以上の馬券のみ自動で購入できる。そういうソフトが理想です。 良いのがあれば教えて下さい。

  • 馬券の税金

     電話投票の的中リストを国税当局が入手すれば馬券利益に課税することは可能だと思いますが、JRAだけでも膨大な会員数になると思います。馬券利益は総合課税の対象ですから、JRA以外の公営レース分との名寄せも必要になると思います。実際のところ、国税当局はどの程度まで調査しているのでしょうか。

  • 「IPAT」での投票内容を取り消すことは、できるのでしょうか?

    「IPAT」での投票内容を取り消すことは、できるのでしょうか? 普段、「IPAT」にて、携帯から投票をしているのですが、先日、買いたいレース名 を間違えて、そのまま投票をしてしまいました。 (確か、第11レースを買いたかったのに、自分の軸馬が「12番」だったので、その ことばかり頭にあって、第「12」レースと入力し、投票してしまった。) 投票後、直ぐに気が付いて、「IPAT」の携帯サイト内の「照会メニュー」などを探し たのですが、投票内容の「取り消し」というような項目は見付からず、その時、外出 先だったこともあり、諦めました。 本当に、運が良ければ、間違えて買ったレースで「大万馬券 的中!」となるところ ですが、そんなミラクルは起きず、買い直した「第11レース」も結局は外し、合計約 3万円のマイナス。 馬券で購入した場合は、競馬場なり、ウインズでの窓口で応じてくれると思うのです が、「IPAT」での投票内容を取り消し、または、変更することは、できるのでしょうか? 取り消し、変更したことのある方は、いらっしゃいますか? また、そのような場合の問い合わせ先をご存知の方が、いらっしゃいましたら、教えて 下さい。

  • 投資競馬に使える自動投票ソフト探しています。

    私は競馬が大変好きで、最近は投資競馬にはまっています。しかし土日は仕事が入ったりして、なかなか競馬に専念することができません。 最近、競馬投票が自動できる便利なソフトがあるということで、以下のことができるソフトをご存じの方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが。 (1)オッズによって見送りができる。(例オッズ1.0~2倍までは見送る) (2)一回でも的中すれば投票終了。(グループ別で終了もできる。) (3)投票金額=今までの損失金×1.1/(該当レースオッズー1)+最初の投資金額 のように計算式が使える。 よろしくおねがいします。

  • 馬券の利益と税金について

    馬券の利益は一時所得になると聞きました。 一時所得には最高50万円の特別控除がありますので、50万円を超えて儲けた時は税金がかかるというものです。 この時、同じ馬券で使った費用は差し引かれるそうですが、同じレースでも、別のハズレ馬券で使ったお金は控除されないそうです。 例えば (馬券1)で馬連10万円の4点買いで、15倍の馬券を的中 (馬券2)で単勝60万円の1点買いで、ハズレ の場合 実出費は100万円ですが、 控除される出費は40万円 換金額は150万円 の為、 利益は110万円になり、 税金はこの110万円に対してかかってくるそうです。 ここまであってますか? では、 馬連と単勝はそれぞれ4点まで同じ馬券で買えるので、 上と同じ買い方で、1枚の馬券で購入した場合は、 実出費は100万円 控除される出費も100万円 換金額は150万円 の為、 利益は50万円になり、非課税になりますか? さらには、 同じ馬券内の金額しか対象にならないなら、それを逆手にとって、馬券を分割する事で非課税になったりしますか? 例えば、馬連で11倍の馬券を10万円の1点買いで当てたとします。 普通に買えば 実出費は10万円 控除される出費も10万円 換金額は110万円 で利益の100万円が課税対象ですが、 (馬券1)で馬連5万円 (馬券2)でも同じ馬連5万円 を購入すると (馬券1)出費5万円 (馬券1)換金額55万円 (馬券1)の利益50万円(非課税) (馬券2)出費5万円 (馬券2)換金額55万円 (馬券2)の利益50万円(非課税) でトータルでも非課税になったりしますか? 以上、よろしくお願いします。

  • 馬券の買い方。

    突然ですが、みなさんはどのような馬券の買い方をしますか? 自分の周りでは、本命党のなのに何十点も買って一日何レースか当たるくせにほとんど儲からない奴、超大穴党の一点買いで2ヶ月に一回くらいしか当たらないくせに かなり設けている奴、いろいろいます。 ちなみに自分は3~5頭BOXで、その中で馬単、3連複を混ぜます。 この方法で的中率、回収率ともに大幅アップしました。(その前が悪すぎたんですが。) 皆さんのお勧めの馬券の買い方を教えてください。

  • Excel VBA競馬の自動投票プログラム作成

    Excel VBAでの競馬の自動投票プログラムを作成しようと思います。 競馬(賭け事)にはまるっきり詳しくないのですが、やりたい事は、次のようなものです。 01:12レースに対して、1000円、2000円、4000円と、レースごとに、一つ前のレースの倍の金額をかけていきます 02:ただし、ひとつ前のレースが「当たった」場合は、1000円に戻り、また、倍の金額を投票します このプログラム作成のために、必要な情報(手続き)は、 01:前のレースの結果を自動で取得する 02:前のレースの結果と自分の投票を照らし合わせ、勝ち負け判断をする 03:次の(今回の)レースの金額を、前回×2にするか、1000円にするか、決定する 04:03の決定により、インターネット投票を自動でする まず、このやり方は、なにか、法に触れますか? あるいは、全ての自動プログラムは、サーバーに負担をかけるのでやめるべきだとしたら、そのような法律や条例等は、どこで見つける事が出来ますか? また、このやり方はすでに、プログラム化され、有料販売されているとしたら、どこへ行けば手に入りますか? 上記がクリアになり、作成するとしたら、競馬の結果を検索できるサイトを教えてくださいませんか? 毎週(毎日?)、競馬をする時は、一日競馬の結果とにらめっこをしていて時間がとられるので、自動化したい、というのが、発案者の考えのようです。 よろしくお願いいたします。

  • 勝てる馬券術

    毎年プラス収入で終わっていますが、今年は夏競馬から的中しなくなり少しマイナスになりました。夏競馬が終わって調子は戻ってきたのですが焦りもあり、本来の自分の競馬が出来ず、いろいろな情報に惑わされて自分が信じた馬を購入せずに外すパターンが続いてます。尊敬する馬券師は貧しい生活からタイムだけで生涯で何百億と稼いだジョージEスミスです。 最近は、なかなか万馬券がでないですよね?あっ自分は重賞しかしません。データと調教とタイムと鈴木由紀子さんのパドック評価で決めています。 自分が考えた馬券ですが、重賞がなかなか万馬券が出ない事から、3連復の人気順で購入するやり方です。例えば、3連復で5000円~9000円までの人気順を購入するんです。これなら多くても8通りぐらいですよね?例えて言えば3連復19番人気が50倍~28番人気90倍。これなら高確率で的中出来ると思うのですが、どうでしょう?負ければ50倍~90倍の人気順で倍賭けで勝負する。いつもは3連復28点前後を各千円賭けの計2万8千円前後で勝負しています。本当に今年の夏競馬からローカル競馬しか開催されなかったのが原因で負け続きの自分の予想が信じれず周りの情報にフリ回されています。だから、こんなバカげた買い方を考えてしまう事が多くなりました。 いくら負けても8連敗以上はしないのですが… じゃ~8回1度は的中出来るなら倍賭けの投資競馬マーチン何たらも成立するではないか!とも思うのですが(笑)ここで質問です。競馬好きなら一度は考えた事がある勝てる方法、馬券の買い方などあれば教えて下さい。 ちなみにですが1番人気を1頭軸にして、2番人気から9番人気までの3連単マルチ買いだと高確率で的中しますよね。昔よく購入していたやり方です。なので、基本に戻り1番人気からの1頭軸8頭流しの3連単マルチ買いで勝負します。ただしオルフェーヴルなどのレースは見送り

  • 数学できる人!お願い!😨競艇!🤣

    競艇の利益の計算!🙄 1レース1000円かけます。拡連複1点買い、オッズ約1.5倍、儲けは平均500円とします。6艇だから、たぶん的中率は20%🙄だと思うんですけど、10万円稼ぎたいならこの的中率でもいつか達成できます?🤔

  • 的中率の確かさについて質問です。

    確率・統計に詳しい方よろしくお願いします。 (当方、全くのド素人です。) 実はある競馬ソフトの的中率を検証したいと思っています。 販売会社はギャンブルではなく純粋な投資ソフトだとうたっています。 何をもって的中とするかですが、このソフトの場合1会場あたり(例えば中山競馬場など・・)12レースをすべて勝つまで馬券を買い続けます。1回でも勝てば目標金額に達するように設計されていますので1会場12レースあたり1回勝てば的中という考え方になります。 確かにここ2週間実際のレースで、4開催、12会場を検証したところ12会場すべて的中しているので的中率が高そうだという感触だけはあります。 ところが不的中だった場合は利益予定額の約10倍ほどの損失が出ます。 つまり10回的中その後1回不的中でほぼプラスマイナスゼロという感じです。 どの程度の利益が上がるのか、あるいは利益はでないのか? ・得られた利益の約1割は損失する。 ・得られた利益の約3割は損失する。 ・得られた利益の約7割は損失する。 ・得られた利益と損失はトントンである。 ・得られた利益より損失の方が5割大きい。 など感触を掴みたいのです。 つまり的中率というよりは不的中率を検証したいと思っています。 この投資ソフトは過去のレースデータでの検証ができるようになっています。 検証可能な過去の会場数は321会場です。 この全会場を検証した場合、的中率(不的中率)の確かさはプラスマイナス何%程度になるでしょうか? 200会場のみ検証した場合 100会場のみ検証した場合 40会場のみ検証した場合 の確かさはプラスマイナス何%と言えるでしょうか?