• 締切済み

98でリモートアシスタンスを利用することはできないのでしょうか?

だめもとで質問なのですが、98でXP機能のリモートアシスタンスを利用することはできないのでしょうか。 ちなにみXPのCD-ROMは持っています。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

NetMeetingはどうでしょうか。 ↓リモートデスクトップも可能ですよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/netmeeting/
kikoh
質問者

お礼

お礼がおくれました。申し訳ありません。 さっそくやってみたのですが、これは電話回線を使ってやるのですね。 ありがとうございました。