• ベストアンサー

いじめられて逃げたのですが・・・・・

sakula25の回答

• sakula25
回答No.4

はじめまして  部活や学校をやめたらいじめっこの思うつぼです。だからやめないでくださ。  いじめというより嫌がらせみたいな感じですか? 私も経験あるんですが、いじめって落ち込んでいたり、嫌がってる反応をみておもしろがってる場合、最初ちょっと辛いかのしれないけど、相手のしてくる事に避けたり、無視していると、次第に相手もつまんなくなってやめますよ。  そういう人は、自分よりも立場の弱い(と本人が勝手に思ってる)人にあたるしかストレス解消できない弱い人なのでその人の為に落ち込む必要ないし、「勝手にやってれば、ばっかみたい」くらいの気持ち持てれば気にならなくなると思いますよ。  タチの悪い人ってどこにでもいるんですね。 勇気をもって。 自信をもって。 がんばってくださいね!  

masaru-3060
質問者

お礼

いやがらせみたいなものです。男なのに女のいじめみたいな周りくどい事をやりますね(^-^;おいらはいやがった反応とかはしないです。ただ自然と拒否する体制はできてしまいました。自分よりも立場の弱い(と本人が勝手に思ってる)人にあたるしかストレス解消できない弱い人・・・・・うんそうだと思います。最低ですけどね・・・・(^-^;、「勝手にやってれば、ばっかみたい」くらいの気持ちはもつんですけど気にならなくなることがないから難しいんです(^-^;