• ベストアンサー

はなまるカフェ

はなまるマーケットのコーナー「はなまるカフェ」についてですが、 ピンポイントで録画したいと思ってます。 1.毎週何曜日の何時頃から何分間あるのでしょうか? 2.先2週間分ぐらいのゲストを知りたいのですがわかりますでしょうか? 公式サイトでは毎日あるような感じで、次回のゲストのみわかるようでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.↓こちらが参考になるでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2787755.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112059161 放送するときは、基本的に毎日あると思います。 時には放送内容がスペシャルや今までのまとめのような特別放送のときは、放送がないときもあったような気がします。1日に2人のゲスト(2本立て)が来る場合も稀にあり、オープニング後に直ぐ「はなまるカフェ」が始ったときもありました。 時間は9時頃~9時30分頃まで、約30分間くらいです。 (大体は始まりは9時数分過ぎてからです。30分も放送したゲストはほとんどいなかったような・・・) 上記の時間で録画すればそのコーナーは大丈夫かと思います。 ですが、前後のコーナーの関係もありますし、万が一ということもあり得ますので、時間が多少前後する場合もあるかもしれませんし、絶対にそのコーナーだけ切れずに撮れるという補償はできません。 2.分からないのではないでしょうか? 笑っていいとものテレホンショッキングと同じような感じで前日放送のコーナーを見て確認するか、前日夕方~夜ぐらいにHPが更新されているようなので、その時でないと分からないのではないかと思います。 どこか違っているところがありましたら、すみません。

ame-sanc
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました。