• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

札幌回転寿司・なごやか亭orトリトン

  • 質問No.3336478
  • 閲覧数2351
  • ありがとう数9
  • 回答数3

お礼率 66% (16/24)

いつもお世話になります。
今度札幌に旅行に行くのですが、こちらのサイトで
みたところ、回転寿司なら「トリトン」か「なごやか亭」
がおいしいとの意見が多かったので、どちらかに行こうと
考えています。
宿泊は、中央区役所前の「札幌プリンスホテルタワー」です。
両方のお店の店舗を見ても、地理感がないので
どこが近くて便利なのか全くわかりません。
どちらのお店でもいいので、歩いて行ける範囲のところに
行きたいと考えています。(遠ければタクシーでもいいです)
どなたか、地理に詳しい方教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (2842/6576)

なごやか亭なら、タクシーに乗るのも何なので、西11丁目から東西線で宮の沢まで行って、発寒店に行くのがいいと思います。
http://www.bfh.jp/theme/theme_searchdetail/80001109/

トリトンだったら、栄町店でしょうか。ただし、西11丁目から行ったら、さっぽろ駅での乗り換えが少し歩きますが。
http://r.tabelog.com/hokkaido/rvwdtl/288716/

タクシー使って遠くに行くくらいだったら、散歩がてら、すすきのまで歩いて、ロビンソンの魚一心とかでも充分だと思いますが。
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1001976/
札幌駅ビルの、根室花まるでもいいです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (324/1066)

私も札幌駅ビルの花まるが一番いいんじゃないかと思います。
なごやか亭もトリトンもいいですけど郊外ばっかりですし…

結構並びますけど、特に観光でいらっしゃったなら並んで食べるだけの安さと味だと私は思いますよ。
私の中では今は
1位 花まる
2位 トリトン
3位 なごやか亭 です。
お礼コメント
anmarin

お礼率 66% (16/24)

ありがとうございます。
花まるに行ってみようと思います。
投稿日時:2007/09/13 22:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (3658/6607)

 #1さんご紹介の 根室花まる ですが、時計台店もいいですよ。
時計台店は回らないタイプの店ですが、値段は回転寿司と一緒です。
札幌プリンスタワーからなら徒歩 12 分くらいでしょう。なにより
観光スポットのすぐ隣なのが便利です。
お礼コメント
anmarin

お礼率 66% (16/24)

ありがとうございます。
時計台店があるの、知りませんでしたので
時計台も行きたいし、一石二鳥かもしれませんね。
アドバイスありがとうございます。
投稿日時:2007/09/13 21:59