• 締切済み

数枚のDVDを圧縮して一枚に焼く方法を教えてください。

数枚のDVDを圧縮して一枚に焼く方法を教えてください。 との質問が以前ありました、回答の エクスプローラーからDVD1のファイルを左側へドラッグ(フォルダではなくvideo tsに入っているファイルをまとめてドラッグします。)の意味がわからないのですが?

みんなの回答

noname#91472
noname#91472
回答No.1

ドラッグのやり方がわからないということでしょうか? 対象にマウスを持っていってクリックしたまま移動させることですよ。 まとめるときは、必要なファイルを範囲指定します。 エクスプローラでなくても、フォルダを複数開いても同じことです。

megumi0239
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まとめるときは、必要なファイルを範囲指定します。 エクスプローラでなくても、フォルダを複数開いても同じことです。 この回答の意味、やり方がわからないのですが。