• 締切済み

DVDの圧縮

どなたか、DVD Shrink以外で、Vistaで使用できる、VIDEO_TSフォルダを圧縮、および解析するソフト、できれば、フリーのソフト、ご存じないでしょうか? HandBrakeでは、VIDEO_TSフォルダとしては、出力できませんよね???MP4出力(H-264)では、便利ですが・・・ それと、 DVDFab HD Decrypterだけでは、圧縮ができないので、ちっよと、不便と思いませんか? 上記の、DVDShrinkって、WindowsVistaで使っても良いのでしょうか? お手数ですが、お解りの方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• d2hc
回答No.2

ソースを開示して下さい。ただDVDとだけ書かれると違法行為のやり方を聞いているだけとしか読み取れません。いらぬ疑いをもたれぬ用に補足を追記して下さい。 質問者さんが書いているDVDとはレンタルや市販で購入したDVDですか? DVDレコーダーで録画したりカメラで撮影したDVDですか? 前者なら違法行為にあたまります。 後者なら問題ありません。

Alisa7
質問者

お礼

この様な質問は、誤解を招きますよね。 今後いっさい、しない様に致します。 ありがとうございました。

• Doctor_M
回答No.1

プロテクトのかかった動画を著作者に無断で複製することは、 法律によって禁じられています。 HANDBrake(?)→H.264 多分ミスタイプですが、検索してみて下さい。

Alisa7
質問者

お礼

この様な質問は、誤解を招きますよね。 今後いっさい、しない様に致します。 ありがとうございました。