• 締切済み

【Googleツールバー履歴クリア】の使い方

他のカテゴリーで質問しておりましたが、回答がありませんでした。 そこで、カテゴリーを変えての質問です。 また、開発者へE-Mailで質問しましたが、返事がありません。 宜しくお願い致します。 Googleツールバーの履歴から、指定したものだけをクリアできるフリーソフト【Googleツールバー履歴クリア Ver 1.01】をダウンロードしましたが、 起動させても『Googleツールバー履歴の取得に失敗しました』が表示されるだけで、履歴の一覧が表示されません。 何度かダウンロードを繰り返しましたが、同じです。 なにか原因に心当たりがあれば、教えてください。 OSはWindows XP、 IEはVer 6.0 GoogleツールバーのVerは4.0です。 まだ初心者です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
shyuntyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。 記入していただいたURLです。 このソフトをダウンロードしたのですが、質問の通り動作しません。 先程、開発者の方からご返事を頂きました。 それによると、Googleツールバーが新しいものは未対応のバージョンらしいです。 『Googleツールバーは、このソフトを開発した当時から大幅に変更が加えられており、履歴の保存場所も変わってしまい、保存場所を隠されてしまいました。 そのため、現状では未対応になってしまっております。』 以上の通りです。残念ですが仕方ありません。 ありがとう御座いました。