• 締切済み

『Googleツールバー履歴クリア』の使い方

iDSoftの『Googleツールバー履歴クリア Ver 1.01』をダウンロードしましたが、起動させても【Googleツールバー履歴の取得に失敗しました】が表示されるだけで、履歴の一覧が表示されません。 何度かダウンロードを繰り返しましたが、同じです。 なにか原因に心当たりがあれば、教えてください。 OSは Windows XP、 IEは Ver 6.0 です。 まだ初心者なので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツールバーの対応バージョンは確認しましたか?

shyuntyan
質問者

補足

早速の回答、ありがとう御座いました。 Googleツールバーのバージョンは4.0です。 動作条件はVer 2.0 ですので問題はないと思います