• ベストアンサー

お勧めのバレエスクール

今年に入り体調を崩してしまったのですが、 最近になりようやく回復して来ました。 今後体力作りも兼ねて、以前やっていたバレエ を再開しようと思っているのですが、千代田線・南北線沿線 で基礎に力を入れているスクールをご存知の方いらっしゃいましたら、 よろしくお願い致します。

noname#39703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 千代田線沿線で西日暮里駅が最寄りのお教室があります。 皆大人から始めた方ばかりで気さくな方ばかりで 雰囲気もとってもいいです。 良かったらみてみてくださいね http://c-ballet.hp.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://c-ballet.hp.infoseek.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂いた所は柔軟からきちんとやってくれる所のようですね。 早速体験に行ってみたいと思います。