• 締切済み

セックスレスです。

初めまして。 タイトルの通り、セックスレスで悩んでいます。 私(25歳・派遣社員)と彼(28歳・会社員)は付き合って1年3 ヶ月ほどになるのですが、ここ4ヶ月間エッチをしていません。 普段は特別大きなケンカもなく、自分で言うのもなんですが、相性もいいと思います。女のヒトの影もいっさい感じられませんし、順調なお付き合いができていると思っています。 お泊りは月に数回あり、そのときは一緒のベッドでねているのですが、彼がすぐに寝てしまうことがほとんどです。いちゃいちゃすることはあっても、エッチはなく終わってしまうという感じです。 理由の一つとしては仕事が忙しいからかなーと思っています。 というのも、彼は5月に転職したということもあり、新しい環境でのなれない仕事で少ししんどそうだなーというのは感じています。 しょうがないのかな?と思いつつも、物足りない感じで、もやもやしてしちゃったりしまいます。何か改善策などありませんでしょうか??? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#39831
noname#39831
回答No.3

貴女が感じておられる通り、新職場での精神的疲れが出ているのでしょう。 それが安心できる貴女の傍だとゆっくり眠れるんだと思いますよ。 今は貴女にはちょっと不満でしょうけど、エッチはちょっと我慢。 新しい仕事(職場)にも慣れてくれば、前の様な気持ちの良いエッチが出来る時が戻ってきますよ。 疲れている時、「しようと思えば出来るけど」みたいなエッチをしてもお二人にとっても逆効果でしょう。 新職場に出勤する彼を温かい笑顔で送り出してやって下さい。

回答No.2

順調に付き合いが続いていて、いつでもセックスが出来るので、 セックスレスになってしまったのでしょう。 刺激がなくなったということもあるかもしれません。 ANo.1の方も書いてますが、気分転換に環境を変えてみるのがいいかもしれません。 そうそう、旅行とか、ラブホに行ってみるとか…。 旅行とかなら、仕事のことも忘れ、都会の喧騒からも遠ざかっているので、 かなり燃えるかもしれませんよ。 普段はどちらから誘っているのでしょうか? 普段、彼氏からだけなら、あなたから誘ってみるのもいいかもしれません。 ちょっと刺激的なランジェリーで迫るのもいいのかもしれません。 でも、あまり刺激的過ぎると引かれてしまうかもしれないので、 注意が必要ですが。

• 2145jiji
回答No.1

お悩みですね~!! 男性の性はかなりナイーブ、真面目な人ほど何でも深刻に考えるため影響を受けます。きっと彼も真面目タイプなのでしょうね。一時的ですが少し環境を変えてみては如何でしょうか? 例えば外食してラブホに行くとか・・・一泊のお泊り旅行に行くとか気分転換してみては如何ですか? 彼は彼なりに貴女にはすまないと思ってるでしよう。 貴女から責めたり、なじったりはタブーです。 気分転換して、優しく彼によりそってみてください。