• 締切済み

セックスレスです。

初めまして。 タイトルの通り、セックスレスで悩んでいます。 私(25歳・派遣社員)と彼(28歳・会社員)は付き合って1年3 ヶ月ほどになるのですが、ここ4ヶ月間エッチをしていません。 普段は特別大きなケンカもなく、自分で言うのもなんですが、相性もいいと思います。女のヒトの影もいっさい感じられませんし、順調なお付き合いができていると思っています。 お泊りは月に数回あり、そのときは一緒のベッドでねているのですが、彼がすぐに寝てしまうことがほとんどです。いちゃいちゃすることはあっても、エッチはなく終わってしまうという感じです。 理由の一つとしては仕事が忙しいからかなーと思っています。 というのも、彼は5月に転職したということもあり、新しい環境でのなれない仕事で少ししんどそうだなーというのは感じています。 しょうがないのかな?と思いつつも、物足りない感じで、もやもやしてしちゃったりしまいます。何か改善策などありませんでしょうか??? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#39831
noname#39831
回答No.3

貴女が感じておられる通り、新職場での精神的疲れが出ているのでしょう。 それが安心できる貴女の傍だとゆっくり眠れるんだと思いますよ。 今は貴女にはちょっと不満でしょうけど、エッチはちょっと我慢。 新しい仕事(職場)にも慣れてくれば、前の様な気持ちの良いエッチが出来る時が戻ってきますよ。 疲れている時、「しようと思えば出来るけど」みたいなエッチをしてもお二人にとっても逆効果でしょう。 新職場に出勤する彼を温かい笑顔で送り出してやって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

順調に付き合いが続いていて、いつでもセックスが出来るので、 セックスレスになってしまったのでしょう。 刺激がなくなったということもあるかもしれません。 ANo.1の方も書いてますが、気分転換に環境を変えてみるのがいいかもしれません。 そうそう、旅行とか、ラブホに行ってみるとか…。 旅行とかなら、仕事のことも忘れ、都会の喧騒からも遠ざかっているので、 かなり燃えるかもしれませんよ。 普段はどちらから誘っているのでしょうか? 普段、彼氏からだけなら、あなたから誘ってみるのもいいかもしれません。 ちょっと刺激的なランジェリーで迫るのもいいのかもしれません。 でも、あまり刺激的過ぎると引かれてしまうかもしれないので、 注意が必要ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2145jiji
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

お悩みですね~!! 男性の性はかなりナイーブ、真面目な人ほど何でも深刻に考えるため影響を受けます。きっと彼も真面目タイプなのでしょうね。一時的ですが少し環境を変えてみては如何でしょうか? 例えば外食してラブホに行くとか・・・一泊のお泊り旅行に行くとか気分転換してみては如何ですか? 彼は彼なりに貴女にはすまないと思ってるでしよう。 貴女から責めたり、なじったりはタブーです。 気分転換して、優しく彼によりそってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスで悩んでいます。

    初めまして。 タイトルの通り、セックスレスで悩んでいます。 私(25歳・派遣社員)と彼(28歳・会社員)は付き合って1年3 ヶ月ほどになるのですが、ここ4ヶ月間エッチをしていません。 普段は特別大きなケンカもなく、自分で言うのもなんですが、相性もいいと思います。女のヒトの影もいっさい感じられませんし、順調なお付き合いができていると思っています。 お泊りは月に数回あり、そのときは一緒のベッドでねているのですが、彼がすぐに寝てしまうことがほとんどです。いちゃいちゃすることはあっても、エッチはなく終わってしまうという感じです。 理由の一つとしては仕事が忙しいからかなーと思っています。 というのも、彼は5月に転職したということもあり、新しい環境でのなれない仕事で少ししんどそうだなーというのは感じています。 しょうがないのかな?と思いつつも、物足りない感じで、もやもやしてしちゃったりしまいます。何か改善策などありませんでしょうか??? よろしくお願いいたします。

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • セックスレス

    私31歳、彼女(妻になる人)39歳です。 交際歴8年。 付き合って3カ月で同棲。 昨年、家を新築、入居、入籍は来月。 そろそろ、相手の事も考えて、子供を真剣に考えています。 しかし、タイトル通りなのです。 4年前に一度、その前も2年間関係ない ほぼ7年間セックスレスです。 原因は私です。 彼女を女として見れないというか、もう家族としか見れません。 彼女とのエッチを想像するだけでも嫌なのです。 付き合い当初から事あるごとにキスをせがまれます。 多い日で20回はあります。 しかし私は、「汚いから嫌だ」と突き返します。 結局はするまで、物事が進まなくなるので、嫌々しています。 でも、その後に彼女の目の前で、服の袖で口をぬぐいます。 会話は、常に喧嘩腰。 毎日が怒鳴り合いの喧嘩。 毎日がけなし合い。 時には、殴られたり、殴ったり。 しかし、不思議と関係は良好なのです。 喧嘩しながらご飯を作ったり。 喧嘩しながら、掃除をしたり。 どれだけひどい喧嘩をしても、数分後には、お互いケロっとしています。 毎日、老後の生活に向けて話し合ってます。 毎日、子供ができた時の事を話し合っています。 ですが、彼女とエッチをする勇気が持てません。 したくないのです。ホントに嫌なのです。 冗談ぽく(本心なのですが) 「人口受精しようか?」 「養子もらおうか?」 と言うと、殴られます。 どうしたらエッチをする勇気が持てるのでしょうか?

  • セックスレス…?

    彼と付き合って5ヵ月ちょっとになります ほとんど毎回えっちしてるんですが最近気持ちよくてやばい!!ってゆう感覚が少なくて… 気持ちいいし.幸せな気持ちになってちゃんと濡れます ですがたまに冷静になってしまったり…っとゆうことがあり興奮してやばいってことが少なく もちろん彼のコトが好きで必要な存在です 彼はえっち上手になったねとか 言葉でも愛撫してくれるようになったりとかしてくれて.ちゃんと大きくしたりちょっと小さくしたり強弱もつけてくれます あたしの完全なセックスレスでしょうか…? あたしはもちろん毎回気持ちいい興奮したいし彼も気持ちよくしてあげたいんです なにか良い方法や打開策はないでしょうか?? (玩具をつかったり.一人オナはあまり好きではありません.あくまで彼とのふたりセックスが前提でお願いします)

  • セックスレスについて、悩んでいます。

    セックスレスについて、悩んでいます。 初めてご質問させていただきます。 私は24歳、彼氏は29歳の付き合って1年ほどのカップルです。 職場で知り合い私から告白しOKをもらいました。付き合って数ヶ月で私の事情により同棲を開始し、ほとんど喧嘩もなく家事も二人でしたり常に笑いの絶えない生活で、今までのあたしからすると考えられないくらい穏やかに過ごし、彼の母とも仲よくさせてもらっていて幸せでした。しかし性の価値観が全く合わずに別れるべきなのか悩んでいます。 彼は淡白。一方あたしは毎日でもしたいくらい性欲旺盛で恥ずかしながら一日の半分以上はそんなことを考えています。歴代の彼氏も性欲は多いほうで、ほぼ毎日か週2.3回は当たり前でした。 最初のほうは彼から求めてくることも多く満足だったのですが付き合って半年ほどで月に1回あるかないかくらいになりました。それもほっとんどが私からです。最初はエッチごときで怒るのも変だなっと割り切って初めてオナニーをし、それで処理をして我慢していたのですが、さすがに少なすぎるしまだ20代なのにこんなので、もし結婚したら完全なレスになるのでは、と不安で眠れず彼氏と話し合いをしました。ため息をつきながら、「俺は一緒にご飯食べてるときが一番幸せ。性欲がないわけじゃないけど、、」という感じで最後のほうは濁すのです。普段は一緒にいて楽しいし、ご飯もいつも美味しそうに食べてくれるしかわいくて仕方ないので翌日からはまた普通に過ごすというのが続いていたのですが、何度か話し合いをし、泣き喚いて自分が気持ち悪い人間に思えてしまうとまで言って、彼もそんなことないよとなだめてくれるのですが、更に回数も減っていき、考えるのさえ嫌になりました。他のセックスレスの記事などを見ると淡白な彼にエッチしたいというのは逆効果、もう修復できないなどの文を見てるともう終わりなのかなと思って切なくなります。最近彼は毎日大きなため息で、休みはほとんど寝ていて、会話も少なくなりました。最近はストレスのせいか彼が円形脱毛症になり肩こりなどに悩まされていて、仕事のストレスだと思う、と言われても絶対あたしのせいに違いないと思いこんでしまいます。 寝るときは一緒でも泣いてるのがバレるのが嫌でベッドから出てぼーっと朝が来るのを待つのですが、彼は眠りが浅くすぐに気づかれ怒られながらベッドに戻る、という彼の睡眠を邪魔する形になって険悪になり悪循環です。 彼の母は結婚を期待しているのでこういう話はできないし、彼にも負担をかけたくないので自分の感情を閉じ込めてしまいます。どうすればよいのでしょうか

  • 恋人とのセックスレスで辛いのでどうにかしたいです。

    遠距離です。 会ってまだエッチした回数は3,4回程度です。 彼女の性欲は薄い方で、一人でするのも月一くらいだそうです。 現在お付き合いして4ヶ月の人がいます。最初の頃は彼女の方からたくさんエッチやキスを求めてきてくれたのですが、3ヶ月経って私と大げんかしたある日から急に冷めた態度になり、「エッチしたい」と言わなくなりました。 しばらくして元通り仲良くはなったのですが、彼女はそれからずっとセックスに興味が持てなくなった、と言います。私とのエッチがいやになったとか、浮気とかではなく、ただ興味が持てなくなったそうです。 彼女は浮気してるわけでもなく、キスしたい、ぎゅーしたいとも言うから、好きの気持ちがなくなったわけではないようです。ここで浮気してたりしたらそれまでですが… ただ、全然エッチを求めてくれないし、しぶしぶエッチしてくれる時も、イかせるのが目的みたいになってて、愛撫とかイチャイチャをしてくれません。 自分はセックスで愛情を感じる性格ですので、今後セックスレスまでになったらと思うと耐えられない気しかしません… でも、彼女が大好きで別れを考えるのが辛いので、彼女がまたセックスしたいと思ってくれるようになるかどうか、または、私がセックスがなくても愛情を感じられるようになる方法が知りたいです。

  • 結婚準備期間のセックスレス

    4月に結婚式を予定しており結婚準備中です。 お互い仕事をしながらの準備になりますので、気持ち的に忙しい日々を過ごしております。 そのせいかセックスレスです。もう2ヶ月近くしておりません。元々多い方ではなく、付き合いも5年近く立っておりますので、新婚のようにイチャイチャするような感じではなかったのですが、こんなに期間が空いたのは初めてです。 夫に「最近エッチしてないね」とそれとなく伝えてみたところ「結婚式の準備と仕事のことで頭がいっぱいでそういう気分ではない」とのことでした。しかしエッチなビデオや自分一人ではしているようで、(というかしてないと男性として疑う)すごくイライラしてしまいます。 また「いま子供を作ったらつわりでしんどいだけ。いままで準備してきたものも全てパーになるから慎重になる」とのことで。確かに子供が出来てしまったら結婚式は確実につわりでしんどい時期に被るし、夫の言うことも納得ですが、やはり妻として女性として、求められないのは寂しいです。 皆さんは結婚式までの期間、どのように過ごされていましたでしょうか?

  • セックスレスについて

    私は1児の母親で現在21です(^^) 題名の通りセックスレスについてです。 テレビで1ヵ月なかったら立派な セックスレスって言ってました。 うちはそこまでではないんですが、 結婚してからもちろん、子供を出産して からは回数も減りました。 しょうがないことですが、性欲も 強いわけじゃないんですけど まだこの歳で…って思ってしまいます。 旦那がつまらなくないようにたまに、 コスプレもしたりしますが、 旦那にとったら違うのかもしれませんがあたしにとってみたらなにも変わらなくて(笑) 前戯も適当というか、してはくれるんですが、ちょっとだけさわってみたいな感じなんです。 正直、ワンパターンで飽きてしまっています。誘う気も失せます。 くだらないことかもしれないんですが、 こうゆうのって改善方というか、 解決法あるんでしょうか? 乱文で長々すみません。 あと気分を害された方がいたら ごめんなさい。

  • セックスレスのまま結婚したらどうなるのでしょうか?

    付き合って5年のお互い30代前半です。 エッチはしようと思えばしますが 3か月くらいエッチしない時もあります。 会う頻度も合わない時は月1回です。 安定していると言えばそうですが この状態で結婚してもいいのでしょうか? セックスレスで別れてしまいますか? 私は女性ですが 彼氏に性的魅力は感じませんが やろうと思えばできます。

  • セックスレス?

    セックスレス? 22歳のシングルマザーです。 子供のパパとは産まれてすぐ別れて 今は付き合って2年になる彼氏がいます。 最近その彼氏とSEXするのがたまらなく嫌です。 キスもフレンチは平気だけど ディープになると拒絶反応が・・・ 彼氏の事は大好きだし 2人でするデートも子供と 3人でいる時間もとても楽しくて 満足しています。 セックスレスと呼べるかわからないけど 最近は1ヶ月に1度私が我慢して する程度です。 彼氏とは週に2~3回あっていて 26歳の健全な男性なので 会うたびしたがるんですが。。 どうしてもできなくてケンカに なってしまいます。 彼氏にも何故したくないか自分でも解らないと 伝えたら「したくなるよう努力する」 「したくなるまで待つよ」 と言ってくれていたんですが もう半年になります。 彼氏もそれで悩んでるみたいで 見ていて辛いし、だからといって 我慢してするSEXはとても苦痛で、、 あたしは彼が好きで この先もずっと一緒に居たいと 思っているんですが 何か解決策などありましたら 教えてください。 解決策じゃなくても色んな方の 意見が聞けたらと思います。 長文になってしまってすいません。

国民へのプレゼンは必要か?
このQ&Aのポイント
  • テレビやラジオから情報を得ていますが、各局バラバラで良く解りません。
  • 政府国会で国会議員が数人プレゼンを国営テレビ(NHK)や国営ラジオ(NHK)で1時間ほど国民に説明してはと思います。
  • 国会議員の中にプレゼンの出来る議員は居ないのか、出来ないのか、やらないのか、能力がないのか?
回答を見る