• 締切済み

パソコンに入っている接続のデータを消したい

WX310SAを私の不注意で液晶を壊してしまい、3001Vを借りたのですが、310SAのデータが残っており、パソコンに接続することができません。 プログラムのアクセスと管理から消すこともできないので困っています。 こういうケースはどうやって消されているか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Erlang
回答No.2

>310SAのデータが残っており、パソコンに接続することができません。 日本語の意味がよくわかりませんが,WX310SAのUSBのドライバががあるためにAH-K3001Vのドライバのインストールができないという意味でしょうか? そんなはずはありません。WX310SAのドライバとAH-K3001Vのドライバは共存できるはずです。

• maku_x
回答No.1

Windows XP なら、スタート → コントロールパネル(C) → 電話とモデムのオプション → モデム で表示されるモデムのドライバを削除することは出来ます。ですがあえて削除しなくても、3001V のドライバをインストールしても実害は無いと思います。 ※ 自分の場合は、もう使わなくなった IO-DATA USB AH64 のドライバが削除しないまま残っています...