• ベストアンサー

ワンピース・犬夜叉

最近また読みたくなったのですが、 全部集めるにはお金がかかりすぎちゃいます・・・。 大きな展開があった巻や感動する巻だけを買おうと考えているので、 教えていただけるとうれしいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39710
noname#39710
回答No.2

ワンピース大好きなので、ワンピースのみの回答です。 どこまでストーリー把握してるかは分かりませんが・・ ・6巻→ゾロVS鷹の目ミホーク ・8巻→サンジとレストランバラティエの別れ ・9、10巻→ナミの過去とアーロンパーク崩壊 ・17か18巻(今手元になくて明確ではないですが・・)  →チョッパー編 ・23巻→アラバスタのビビとルフィ海賊団の別れ ・31巻→空島編、ノーランドとカルガラの過去の話 ・32巻→空島編、黄金の鐘を鳴らす話 ・35巻→ウォーターセブン編、ルフィVSウソップ ・41巻→ウォーターセブン編、ロビンの過去 ・42巻→メリー号との別れ ・47巻(最新刊)→グランドライン入口にいた大きな鯨ラブーンに関する話         私が感動したのはこんなところでしょうか? 参考までに。

secretxxx
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! ぜひ読んでみます☆

その他の回答 (1)

  • wangwinf
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.1

犬夜叉は12巻だけ読んでおけばいいです。

secretxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 12巻ってどういった内容でしょうか?

関連するQ&A

  • 犬夜叉

    最近、犬夜叉にはまりました。 1巻~25巻まで購入しましたが、40巻以上出ているようで。 まだ、続いているのでしょうか?テレビアニメの方は終わっているので。。。どうなんだろうと思い質問させていただきました。 ご存知に方、教えて下さい。

  • 犬夜叉

    犬夜叉は今何巻まででてますか? あと、次に新しく発売されるのはいつですか? 教えて下さい。お願いします。

  • 犬夜叉

    犬夜叉の9巻の最後の方で、奈落が奈落に『奈落か?』た聞いていましたがそれはどう言う意味でしょうか?なんだかわけが解りませんが誰か教えて下さい

  • 犬夜叉のミスプリ

    先日古本屋でたまたま犬夜叉の28巻を手にしたところ私の持っていたものと違いました。 普通裏面には主要人物、その巻のちょっとした話、バーコードがあるはずなんですがその28巻はバーコードがありませんでした。(ない部分にも背景は印刷されていました) 頭が貧乏なのですぐこれはレアで価値が高いものだと思ったのですが結局買いませんでした。そこでこれはただのミスプリでしょうか?それとも貴重なものなんでしょうか?値段は他の巻と同じ200円でした

  • 犬夜叉の最終話

    犬夜叉漫画で20巻いかないくらいまで 読んでたと思うのですが 最近犬夜叉が 終わったみたいなことを チラッと聞いたのですが 本当に終わったのですか? ネットで探したけどいいページが見つけられませんでした… 誰か知ってる方がいたら あの話がどんな風に最後まとめられたか 教えていただけませんか?(><) よろしくお願いします★

  • 犬夜叉 DVD

    今犬夜叉にはまってます  DVDを集めようとしてますが できれば先に犬夜叉がならくかせっしょうまると戦ってるいる話が入ってる DVDがほしいです 何巻かおしえてほしいんですが

  • 犬夜叉 DVDに納められている話数を知りたい

    犬夜叉のDVDがレンタルされていて、すきな話数だけを借りようと思い、壱の巻に2話収録されていた為、2話ずつになっていると思って借りたら、2巻以降は3話ずつだった為、結局借りたのは、明後日の巻数でした。 この巻にこの話数が収録されているというリストは、HPにはあったりするのでしょうか? 壱の巻、弐の巻と、最終巻まで通し番号じゃないのでややこしく、壱-2巻から3巻ずつ・・にしては、六の巻×9巻=54巻にしては、話数が中途半端だし・・・。 リストがほしいです。 レンタル店で、1巻1巻手に取るのは面倒だし、本数も多く、かつ上の棚にあるので・・・1回取って戻すのが大変なので・・・。

  • ワンピースのDVDについて

    最近ワンピースに目覚めた私です!兄弟3人全員はまりまして・・・ んで最近はまりだしたものですから、しかももう10年目来ちゃいましたからね泣 で57巻全部とDVDを揃えようとしています・・・ 本題なんですがワンピースのDVDってどうなってんですか? 他の相談箱でみてそこのHPみたらSEASON9くらいなんです・・・ 1話からは出てないんですか?それとも最近アニメのDVD化してんですか? 本当にお願いします<(_ _)>まじで集めたいです!

  • 犬夜叉 四魂の玉

    まだ38巻までしか読んでいませんが 弥勒の風穴で四魂の玉を吸い込むとどうなるでしょうか?

  • ワンピースの漫画をオークションで売る

    ワンピースの漫画をオークションで売る ワンピースの漫画をオークションで売ろうと思ってます。 1~59(?)巻まで全部あるのと、1~50巻までしかないのだと値段を比べたときに 59巻-9巻分=1~50巻 になりますか? わかりづらい質問ですみません;