• ベストアンサー

ワンピースのDVDについて

最近ワンピースに目覚めた私です!兄弟3人全員はまりまして・・・ んで最近はまりだしたものですから、しかももう10年目来ちゃいましたからね泣 で57巻全部とDVDを揃えようとしています・・・ 本題なんですがワンピースのDVDってどうなってんですか? 他の相談箱でみてそこのHPみたらSEASON9くらいなんです・・・ 1話からは出てないんですか?それとも最近アニメのDVD化してんですか? 本当にお願いします<(_ _)>まじで集めたいです!

  • t23sh
  • お礼率56% (9/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

スミマセン...「ONE PIECE」で検索かけたので 関係のない商品までひっかかってるみたい...(冷汗 改めて、以下が関連DVDのリストになります ・ONE PIECE piece.1~15 ・ONE PIECE TVスペシャル 海のヘソの大冒険篇 ・ONE PIECE 2nd シーズン・グランドライン突入篇 piece.1~5 ・ONE PIECE 3rd シーズン・チョッパー登場・冬島篇 piece.1~5 ・ONE PIECE 4th シーズン・アラバスタ・上陸篇 piece.1~6 ・ONE PIECE 4th シーズン・アラバスタ・激闘篇 piece.1~7 ・ONE PIECE 5th シーズン TVオリジナル piece.1~5 ・ONE PIECE 6th スシーズン 空島・スカイピア篇 piece.1~10 ・ONE PIECE TVスペシャル2 貝獣島と漁師島の2つの大冒険篇 ・ONE PIECE 6th スシーズン 空島・黄金の鐘篇 piece.1~8 ・ONE PIECE 7th シーズン 脱出!海軍要塞&フォクシー海賊団篇 piece.1~11 ・ONE PIECE 時代劇スペシャル ルフィ親分捕物帖 ・ONE PIECE 8th シーズン ウォーターセブン編 piece.1~12 ・ONE PIECE 時代劇スペシャル ルフィ親分捕物帖 2 ・ONE PIECE 9th シーズン エニエス・ロビー篇 piece.1~21 ・ONE PIECE 9th シーズン特別篇 麦わら劇場&麦わら海賊譚 ・ONE PIECE 10th シーズン スリラーバーク篇 piece.1~6 (スリラーバーク篇 piece.7 は4月7日発売予定) ・劇場版「ワンピース」 ・劇場版「ねじまき島の冒険」 ・劇場版「ジャンゴのダンスカーニバル」 ・劇場版「珍獣島のチョッパー王国」 ・劇場版「夢のサッカー王!」 ・劇場版「デッドエンドの冒険」 ・劇場版「呪われた聖剣」 ・劇場版「めざせ!海賊野球王」 ・劇場版「オマツリ男爵と秘密の島」 ・劇場版「カラクリ城のメカ巨兵」 ・劇場版「エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」 ・劇場版「エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」 (劇場版は順次ブルーレイ化されています) 少し長くなってしまいましたが、参考になれば...

t23sh
質問者

お礼

こんなに細かく・・・ありがとうございます! 今新中3なんですけど、高校生になったらバイトをしてがんばって 買います!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • yagi-yu
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.2

ワンピースのアニメはシーズンごとにわかれています。第一話から発売されてます。今はシーズン9の途中まで発売されています(コミックの巻数は48巻あたりまで)アニメだとシーズン12あたりまで進んでますのでまずはシーズン1全15巻から集めるのをお勧めします。出てる巻は百はあるかもしれません

t23sh
質問者

お礼

ひゃひゃひゃ百?!そんなに~ うひゃぁすごいですね! でも有難うございます!参考になりました!

回答No.1

1話からDVD化されていますよ! ただし9年前の商品なので出荷量が少ないだけです 参考)http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/nm?sv=30&h=30&o=0&g=003&v=2&s=3&e=0&b=1&sitem=ONE+PIECE&f=A&nitem= ただ、店頭在庫がある時に購入しないと 次にいつ入荷するかわからない商品なので 取り寄せ注文するほうが確実だと思いますが...

t23sh
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます! 春コレクションでしたっけ?あれって何話くらいはいってるんですか?

関連するQ&A

  • ワンピース

    今はやりのワンピース。 アニメ・漫画のほうです。 出てくるキャラクターに、エースという人物がいます。 エースが出てくる回のマンガ・DVDを集めようと思っているのですが、 実際、どの巻に出てくるのかわからないので集めようがありません。 できれば全部教えてほしいです。

  • ワンピース

    最近、子供がワンピースにはまってます。私もワンピースとは何者か?と知りたいのですが、DVDの1巻からみればわかるのですが、時間がありません、他に良い方法はないでしょうか?例えば「DVDの・・・編の・・・」とか教えて下さい。

  • 「ワンピース」の『いろは』がだいたいわかるDVDは

    主人公の名前さえ知らない人でも、「これを観ればワンピースの世界観がわかる!」というDVDを1,2本、教えて下さい。 ワンピースをよく知らない友人から、「最初の1巻目と、最近の劇場版(ムービー)を観ればいいんじゃない?」とか言われましたが・・・。 事情があって、時間も無くて、困っています。 詳しい方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ワンピースのコミックの空島編、エネル戦のことで質問があります

    最近、アニメのワンピースにハマってしまい、今度コミックを買うことにしました。 でも、コミックは50巻以上もあって、とてもじゃありませんが全部は買えない為、一番興味がある空島編を買おうと思います。 それで、空島編はコミックの何巻から何巻までかを教えていただけないでしょうか? また、もし宜しければ、エネル戦も何巻から何巻までかを教えてください。お願い致します。

  • アニメ『ワンピース』のエース

    アニメ『ワンピース』の【女ヶ島編】をDVDで見てたら、エースがルフィにあげたビブルカードのシーンがあったんですが、 そのシーンのあるDVDの何巻か知ってる方いましたら教えて下さい。

  • アニメ ”ワンピース”について

    アニメのワンピースの事で教えてください。 最近、映画でワンピースを見て、子供がすごく気に入り 私も少し興味を持っています。 過去のアニメを見たいな。とレンタルショップに行ったら すごいいっぱいあって驚きました。 また、オフィシャルページのほうも見ましたが、140話くらいまで 行ってるので驚きました。 ビデオショップで見て、 セカンドシーズンだとか、色々あって 詳しくご存知のかた、教えていただけませんか? 何話~何話が何シーズンで、 現在は何話で何になるのか。 また、それぞれの、違いや区切りは何なの でしょうか。 一応調べては見たのですが見当たりませんでした。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • ワンピースのアニメについて質問です。

    ワンピースのアニメについて質問です。 ワンピースのアニメに、子どもがはまって観ている内に、親もはまってしまったのですが、サンジ君が子どもの頃に漂流して、食事ができなかったというシーンを見逃してしまっているようです。 サイトで調べようとしたのですが、過去のDVDの目次等を見ることができるサイトが見つけられずにいます。 ご存知の方がいらしたら、どのシーズンのどの辺りに入っているエピソードなのか、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • ワンピースを集めようかと…

    最近のジャンプのワンピースが面白いのでコミックを集めようと思っています。 流石に1から集める元気もありませんし、途中までは友人に借りて読んでいるので借りていないところから集めようと思うのですが、それが何巻だったのかさっぱり思い出せません。 確か白ひげが点滴だらけになっているシーン(ナースを侍らせて…。本当にうろ覚えです)があった気がするんですが、それはコミックでは何巻になりますか? 最新刊よりも十巻以上は前だった気がするのですが…。 心当たりがあれば、ぜひ教えてください。

  • アニメのしまじろうDVDが欲しいんですが…。

    しまじろうが好きで、よくアニメを見ます。 DVDが欲しくなったのですが、調べてもあまり分からず…。 ・しましまとらのしまじろう、 ・はっけんだいすき!しまじろう、 ・しまじろうヘソカ、 ・しまじろうのわお! この4つ全部のDVDが欲しいです。 アニメのDVDのみです。 それぞれの作品のアニメのDVDが何枚出ているのか教えてください。 何巻まで出ているのか教えてもらえると嬉しいです。

  • ワンピース 集めるべきか

    僕は最近ワンピースの単行本を集めようか考えています。 今集めているマンガはフェアリーテイルのみです。 周りの人は「面白いよ!」とか「何回でも読めるよ!」といってとにかく絶賛していました。 ネットでも「全年代に愛されている」など人気のようでした。 「本当に?過大評価されてるんじゃ?」と思いながらテレビでやっていたワンピースのアニメや映画のストロングワールドや特別編のハンドアイランドの冒険などを見ていました。すると「やべぇ!戦いが熱い!感動シーンもいい!これは面白いぞ!」と感じました。さらにフェアリーテイルのワンパターンバトルに飽き飽きしていたので新しい戦闘パターンには新鮮味もありました。祖母も気に入っていたようです。 そこで質問です。最近のワンピースは面白いですか?集める価値はありますか? 最近はなかなかアニメなどを見れていないので面白いのかわかりません。 個人的な意見で構いません。回答お願いします。