• ベストアンサー

ワンピースのDVDについて

最近ワンピースに目覚めた私です!兄弟3人全員はまりまして・・・ んで最近はまりだしたものですから、しかももう10年目来ちゃいましたからね泣 で57巻全部とDVDを揃えようとしています・・・ 本題なんですがワンピースのDVDってどうなってんですか? 他の相談箱でみてそこのHPみたらSEASON9くらいなんです・・・ 1話からは出てないんですか?それとも最近アニメのDVD化してんですか? 本当にお願いします<(_ _)>まじで集めたいです!

• t23sh
  • お礼率56% (9/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スミマセン...「ONE PIECE」で検索かけたので 関係のない商品までひっかかってるみたい...(冷汗 改めて、以下が関連DVDのリストになります ・ONE PIECE piece.1~15 ・ONE PIECE TVスペシャル 海のヘソの大冒険篇 ・ONE PIECE 2nd シーズン・グランドライン突入篇 piece.1~5 ・ONE PIECE 3rd シーズン・チョッパー登場・冬島篇 piece.1~5 ・ONE PIECE 4th シーズン・アラバスタ・上陸篇 piece.1~6 ・ONE PIECE 4th シーズン・アラバスタ・激闘篇 piece.1~7 ・ONE PIECE 5th シーズン TVオリジナル piece.1~5 ・ONE PIECE 6th スシーズン 空島・スカイピア篇 piece.1~10 ・ONE PIECE TVスペシャル2 貝獣島と漁師島の2つの大冒険篇 ・ONE PIECE 6th スシーズン 空島・黄金の鐘篇 piece.1~8 ・ONE PIECE 7th シーズン 脱出!海軍要塞&フォクシー海賊団篇 piece.1~11 ・ONE PIECE 時代劇スペシャル ルフィ親分捕物帖 ・ONE PIECE 8th シーズン ウォーターセブン編 piece.1~12 ・ONE PIECE 時代劇スペシャル ルフィ親分捕物帖 2 ・ONE PIECE 9th シーズン エニエス・ロビー篇 piece.1~21 ・ONE PIECE 9th シーズン特別篇 麦わら劇場&麦わら海賊譚 ・ONE PIECE 10th シーズン スリラーバーク篇 piece.1~6 (スリラーバーク篇 piece.7 は4月7日発売予定) ・劇場版「ワンピース」 ・劇場版「ねじまき島の冒険」 ・劇場版「ジャンゴのダンスカーニバル」 ・劇場版「珍獣島のチョッパー王国」 ・劇場版「夢のサッカー王!」 ・劇場版「デッドエンドの冒険」 ・劇場版「呪われた聖剣」 ・劇場版「めざせ!海賊野球王」 ・劇場版「オマツリ男爵と秘密の島」 ・劇場版「カラクリ城のメカ巨兵」 ・劇場版「エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」 ・劇場版「エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」 (劇場版は順次ブルーレイ化されています) 少し長くなってしまいましたが、参考になれば...

t23sh
質問者

お礼

こんなに細かく・・・ありがとうございます! 今新中3なんですけど、高校生になったらバイトをしてがんばって 買います!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yagi-yu
回答No.2

ワンピースのアニメはシーズンごとにわかれています。第一話から発売されてます。今はシーズン9の途中まで発売されています(コミックの巻数は48巻あたりまで)アニメだとシーズン12あたりまで進んでますのでまずはシーズン1全15巻から集めるのをお勧めします。出てる巻は百はあるかもしれません

t23sh
質問者

お礼

ひゃひゃひゃ百?!そんなに~ うひゃぁすごいですね! でも有難うございます!参考になりました!

回答No.1

1話からDVD化されていますよ! ただし9年前の商品なので出荷量が少ないだけです 参考)http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/nm?sv=30&h=30&o=0&g=003&v=2&s=3&e=0&b=1&sitem=ONE+PIECE&f=A&nitem= ただ、店頭在庫がある時に購入しないと 次にいつ入荷するかわからない商品なので 取り寄せ注文するほうが確実だと思いますが...

t23sh
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます! 春コレクションでしたっけ?あれって何話くらいはいってるんですか?