• ベストアンサー
  • 困ってます

動画から画像を抽出するソフト

  • 質問No.3333277
  • 閲覧数8214
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (12/19)

アニメなどの動画から動画を形成する絵をすべて抽出できるソフトってないでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (155/316)

aviutlで「連番BMP出力 version0.04」を使用するとか。

http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/
お礼コメント
AZ-h

お礼率 63% (12/19)

ご回答ありがとうございます。
FLVの動画なんですがこれで抽出できるのでしょうか
とりあえずやってみます。
投稿日時:2007/09/10 20:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (10/26)

一番さんの紹介する「Aviutl」はとてもできの良い編集ソフトですから、持っていて損はないでしょう。私も愛用しています。

しかしこの場合、私としては「ゴムプレーヤー」が手軽でよろしいかと思います。
手動で動画をキャプチャするだけでなく、自動で連続で動画をキャプチャすることも出来ます。
お礼コメント
AZ-h

お礼率 63% (12/19)

ありがとうございました!
FLVに対応しているのでたすかります
投稿日時:2007/12/08 16:07