• ベストアンサー

ms-ime2007の修復

ms-ime2007が壊れ,漢字への変換がかなりできなくなりました. 修復方法を教えていただけませんでしょうか. 付属の修復CDをインストールしたのですが変化がございません.

• norioP
  • お礼率73% (147/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.2

IME 2007 の場合は↓、修正プログラムパッケージも提供されています。 IME 2007 で文字変換に問題がある場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/931135/ja Office IME 2007 で入力した文字を漢字に変換できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

norioP
質問者

お礼

お礼もうしあげます. 2007ならではの問題とは思い寄りませんでしたので 大変助かりました.ありがとうございました.

その他の回答 (1)

回答No.1

当方2007じゃないんですが、IMEのプロパティ-辞書/学習タブ-辞書ツールの修復はどうでしょうか?

norioP
質問者

お礼

ありがとうございました. 2007ならではの問題のようでしたが コメントをいただきお礼をもうしあげます.