• ベストアンサー

京都でテレビ大阪を観るには。。

taj12の回答

• ベストアンサー
  • taj12
回答No.4

私は 宇治に住んでいて 現に テレビ大阪は 21チャンネルで うつりますが 少し うつりは 悪いようですね。 私の場合は 自分で 二階の屋根ににアンテナを 取り付けたとき 少し高めの UHFアンテナで テレビ大阪と サンテレビを 探っていて 苦労してみつけました。 近所では テレビ大阪 サンテレビがうつるのは うちだけです。 価格が高めの性能のいい アンテナを つかってまで やるのは うちだけですね。皆さん そこまでしませんね。  テレビ大阪が 宇治で現にうつる場所は ありますが 宇治の場所によると思いますね。 電気屋さんに 相談して頑張ってください。