• ベストアンサー

使いやすいメールソフトは?

OEを使用してますがどうもビジネスライクでなじめません。かといってキャラクターものなどはもってのほか!こんなわがままな私にぴったりのお薦めメールソフト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acky
回答No.3

キャラクターもビジネスライクもダメということでしたら せめて好みを書いていただかないと。。。 一応Edmaxというフリーのソフトがありますが。 感じはフリーにしてはかなりいいと思いますよ。 もっともWindows用のソフトでは自分は気に入ったものは ありませんが。。。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se091401.html

その他の回答 (3)

回答No.4

あまりこだわりすぎると、機能が乏しいソフトもありますので注意してください。 例えば、メールの振り分け機能がなかったりなどです。 ちなみに、自分はメインでOutlookExpressで、友達からのメールはPostPetを使っています。

• kumosuke
回答No.2

使いやすさで選ぶなら、やっぱり"Becky!"でしょう!! (まるでなにかのCMのコピーみたいですが) kumosuke自身、使い始めてまた1ヶ月たっていませんが、その使いやすさといったら…… OEには戻れないかも。 ただ、最大の問題はシェアウェアということですが(4,000円)。

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm
  • Durandal
回答No.1

Eudoraとかポストペットは駄目って亊ですね? ポスティノクラシックとかドルフィンはどうですか?