-PR-
解決済み

お薦めメールソフトについて

  • 困ってます
  • 質問No.67784
  • 閲覧数26
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 73% (34/46)

メールソフトについて、教えてください。今、OEを使用しています。他のソフトを使おうと考えているのですが、何かお薦め教えてください。OEは重いと小耳にはさんだりするので、同じ機能で軽いソフトとか、現在皆様が使用されているソフトの便利な所とか、何でも構いませんので、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私も、EdMaxを使用しています。
何種類かのメーラー(主にフリーのもの)をさわりましたが、EdMax(フリー版ですが)にとても満足しています。

これに決めた大きな理由は…
以下のURLを参照してみて下さい。(^^)
お礼コメント
shin0102

お礼率 73% (34/46)

ご返答ありがとうございます。なかなか、URLが参考になりました。それにしても、いろいろとメーラーってあるんですね。
投稿日時 - 2001-05-02 02:10:01
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

僕はLittle Letterというソフトを使っています。 参考URLからDownloadしてください。 多数のアカウントに対応していて、なおかつカワイイです。 ...続きを読む
僕はLittle Letterというソフトを使っています。

参考URLからDownloadしてください。

多数のアカウントに対応していて、なおかつカワイイです。
お礼コメント
shin0102

お礼率 73% (34/46)

ご返答ありがとうございます。とりあえず、ダウンロードしてみます。
投稿日時 - 2001-05-02 02:04:34


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。  このような場合、よく AL-MAILやEudora等をお勧めされるようですが、  私は EdMaxをお勧めします。  機能が豊富で、使い勝手も良いので個人的にお気に入りメーラーです。    その分、「色んな機能を使ってみよう♪」と設定をいじるにはそれなり  の知識が必要になりますが...(^^;   ...続きを読む
こんにちは、honiyonです。
 このような場合、よく AL-MAILやEudora等をお勧めされるようですが、
 私は EdMaxをお勧めします。
 機能が豊富で、使い勝手も良いので個人的にお気に入りメーラーです。
 
 その分、「色んな機能を使ってみよう♪」と設定をいじるにはそれなり
 の知識が必要になりますが...(^^;

 
お礼コメント
shin0102

お礼率 73% (34/46)

ご返答ありがとうございます。edmaxって初めて聞きました。ダウンロードして試用してみようと思います。
投稿日時 - 2001-05-02 02:07:23
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

私はここ4年くらいBecky!一筋です(笑) なんと言っても多機能で使いやすいのがオススメですね。 仕事柄、10以上のアカウントでメールを送受信して 1日に600通くらいメールが届きますが、重要なメールはすぐわかりますし、メールが行方不明になることもないです Ver.2からはプラグインの機能もついて、 便利なプラグイン等も豊富なので重宝しています。 ...続きを読む
私はここ4年くらいBecky!一筋です(笑)
なんと言っても多機能で使いやすいのがオススメですね。

仕事柄、10以上のアカウントでメールを送受信して
1日に600通くらいメールが届きますが、重要なメールはすぐわかりますし、メールが行方不明になることもないです

Ver.2からはプラグインの機能もついて、
便利なプラグイン等も豊富なので重宝しています。
お礼コメント
shin0102

お礼率 73% (34/46)

ご返答ありがとうございます。600通ものメールを扱っているんですか、かなり説得力を感じます。早速ダウンロードしてみます。
投稿日時 - 2001-05-02 02:23:44
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 39% (58/147)

会社ではOEを使っていますが、自宅ではBecky!を使用しています。 自分はポスペと併用しているので、メールの振り分けをするのに楽かなと思って変えてみました。 多機能すぎて使いこなせていない部分もあるけれど、使い心地はよいですよ。 オンラインソフト?なのにリファレンスとかも売ってるし。 ...続きを読む
会社ではOEを使っていますが、自宅ではBecky!を使用しています。
自分はポスペと併用しているので、メールの振り分けをするのに楽かなと思って変えてみました。
多機能すぎて使いこなせていない部分もあるけれど、使い心地はよいですよ。
オンラインソフト?なのにリファレンスとかも売ってるし。
お礼コメント
shin0102

お礼率 73% (34/46)

ご返答ありがとうございます。beckyを使っている方って多いんですね。知り合いの人も使ってました。
投稿日時 - 2001-05-02 02:28:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ