-PR-
解決済み

かわいいメールソフトを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54841
  • 閲覧数1260
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 91% (189/206)

可愛いメールソフトや、カードメールの作成ソフトを探しています。今はOEとポストペットを使っています。相手が同じソフトを持っていなくても、送ったものが見られるものがいいのですが。特にBGMなどはなくてもいいのですが、アニメーションやデジカメで撮った写真を送るフレームがついていたり、可愛い便箋のものもあると聞きましたが、ソフトの名前がわからないのです。他にもおすすめの可愛いイラストつきのメールが送れるソフトをご存知の方、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

OutlookExpressにもひな形があります。
「メッセージ」-「ひな形」にいくつか入っていると思います。
好みのひな形を追加することも出来ます。参考URLに楽しいひな形があります。

相手がOEを使っていなくても、HTML形式が読めるメーラーなら見られます。ポストペットでは残念ながら読めません。

こんなメーラーもあります。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5853/
お礼コメント
gerbera

お礼率 91% (189/206)

ひながたを追加できるというのは全く知りませんでした。購入するだけでなく、とても可愛いものもたくさんありました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 20:27:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

かわいい便箋なら「ハローキティのハッピーメール」がオススメです。
おみくじ機能もついていますし季節によって絵柄が変わります。
送ると必ず「かわいいね~」といわれます。
お礼コメント
gerbera

お礼率 91% (189/206)

お答えありがとうございました。キティちゃんも可愛いですね。HPを早速見てみます。
投稿日時 - 2001-03-26 20:21:26


  • 回答No.2

CMでおなじみの「プーさんメール」なんて
どうでしょうか。
電器屋さんなどに置いてある、
ODNのスターターキットのCD-ROMの中に入っているので、
手に入れることは可能だと思いますよ。
お礼コメント
gerbera

お礼率 91% (189/206)

プーさん可愛くて大好きです。うちの子供も好きなので、他の子供にも喜んでもらえそうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 20:24:11
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ジャストシステムのジャストホームに入っているカラメルというソフトに、Html形式の台紙と呼ばれる可愛いカードや便箋のようなものがいっぱいあります。
お礼コメント
gerbera

お礼率 91% (189/206)

HPを調べてみてみました。カラメルは可愛くてとても気に入りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 20:26:04
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

知ってます、知ってます。
3つ知っているんですけど、1つはメールの雛形を公開するページ。
http://plaza22.mdn.or.jp/~kuru/index.html

後の2つは、e-カードと言って、メール自体に絵がつくのではなく、HPへ直接アクセスして見るものです。
ISIZEのHP。
http://www.isize.com/card/animetion.html
gooのHP。
http://community.goo.ne.jp/ecard/
ってなとこです。

あと、メールにつけるMIDIのHPのURLを下にかいておきます。
お礼コメント
gerbera

お礼率 91% (189/206)

e-カードもたくさん可愛いのがあるんですね。ひながたもたくさん見てみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 20:30:35