-PR-
解決済み

使いやすいメールソフトは?

  • 困ってます
  • 質問No.33305
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (6/29)

OEを使用してますがどうもビジネスライクでなじめません。かといってキャラクターものなどはもってのほか!こんなわがままな私にぴったりのお薦めメールソフト教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

キャラクターもビジネスライクもダメということでしたら
せめて好みを書いていただかないと。。。
一応Edmaxというフリーのソフトがありますが。
感じはフリーにしてはかなりいいと思いますよ。
もっともWindows用のソフトでは自分は気に入ったものは
ありませんが。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

Eudoraとかポストペットは駄目って亊ですね?
ポスティノクラシックとかドルフィンはどうですか?


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (33/73)

使いやすさで選ぶなら、やっぱり"Becky!"でしょう!!
(まるでなにかのCMのコピーみたいですが)

kumosuke自身、使い始めてまた1ヶ月たっていませんが、その使いやすさといったら……
OEには戻れないかも。

ただ、最大の問題はシェアウェアということですが(4,000円)。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 29% (84/289)

あまりこだわりすぎると、機能が乏しいソフトもありますので注意してください。
例えば、メールの振り分け機能がなかったりなどです。
ちなみに、自分はメインでOutlookExpressで、友達からのメールはPostPetを使っています。