• ベストアンサー

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソンについて

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソン(vol.1~9)を置いている、 レンタルDVD・CD店があれば教えてください。

noname#52171
noname#52171

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • degimi
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

わかりませんが、渋谷のツタヤが最も大きいと何か少し前の本に書いてあったような・・・ 電話して問い合わせてみたら分かるかもしれませんし、 たしかツタヤなら時間は掛かりましたがレンタル希望票を出せば取り寄せてくれるはずです。 中にはどのレンタル不可のCDもありますので、レンタル可の商品であるかどうかを店員さんに聞いてみると良いですよ。 御住みの地域が書いてありませんでしたので見当違いな回答になってしまうかもしれませんが参考までに。

noname#52171
質問者

お礼

わかりました。すいませんでした

noname#52171
質問者

補足

広島に住んでます。 まだフタバ図書のレンタルには行っていません。 他のTSUTAYAなどは全滅です。

関連するQ&A

  • 涼宮ハルヒの憂鬱で

    TVで見たのかDVDだったのかそれともネットで見たのかは覚えていませんが、「涼宮ハルヒの憂鬱」でキョンが小学生時代だったか中学生時代の涼宮ハルヒに出会う話があったと思うのですがこれって第何話の話でタイトルは何だったでしょうか? どう探してもわかりません。よろしくお願いします。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

    ハルヒがキョンに雑草を投げつけるシーンがありますが、「涼宮ハルヒの憂鬱にありましたっけ?」

  • 新涼宮ハルヒの憂鬱

    サンテレビで涼宮ハルヒの憂鬱を見ていますが。 どこら辺が変わったの? 同じやと思とったのに 寝ていて見れなかって、見たらこんなのDVDでなかったので。 EDも変わっていて。  1.新しい話は何話め 2.何話めに曲が変わったの 3.他に、どこら辺が変わったの

  • 涼宮ハルヒの憂鬱☆

    涼宮ハルヒの憂鬱☆ 女ですが最近ハルヒにハマっています!! 近々DVDを買おうと思っているのですが、全部買うには多すぎて金銭的にちょっとキツいのでお気に入りの話だけでも買おうかなと思っています^^ それでハルヒの中で特にオススメの話などあれば教えて頂きたいです(>_<) (それと、ハルヒがキョンにバレンタインチョコ?渡す話ってあったりしますか?何かそんな画像を見たことがあるので。) ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • アニメ、涼宮ハルヒの憂鬱について。

    涼宮ハルヒの憂鬱は全何話ですか? またDVDは全何巻発売されますか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱の海外版

    アニメの涼宮ハルヒの憂鬱は、日本以外でも放送されたのですか? とすれば、どこの国で放送されたか教えてください。 また、OP・EDやキャラソンも他国語のものが存在するのでしょうか。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱以降について

    文庫本の涼宮ハルヒのことなんですけど、アニメの「涼宮ハルヒの憂鬱」のストーリーは憂鬱以降にも続いてるんですか。 できれば詳しく教えてください。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

    こんにちは! 早速ですが涼宮ハルヒの憂鬱は原作から先に読むのがいいですか?

  • 涼宮ハルヒの憂鬱とは?

    涼宮ハルヒの憂鬱とは一体どういう内容のストーリーなのでしょうか??

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

    涼宮ハルヒの憂鬱でENOZのライブがあったのは第何話でしょうか?

専門家に質問してみよう