• 締切済み

愛知県の高校・・ここどこ??

愛知県の高校で、 無地の赤ネクタイ(真ん中に筆記体のTのようなものが有ります) 無地のグレーのズボン 夏は白のシャツで二の腕のらへんにもTのマーク の高校はどこか分かりませんか?

• 高校

みんなの回答

• maurisio
回答No.2

教育委員会ではわからないとおもいます。(大抵、公立は学ランとセーラーなので) たぶん、制服のデザインからすると、私立の名古屋経済大学高蔵高校ではないかと。

回答No.1

私は、愛知県の学校はあまり詳しくありませんが、tという文字から、た行で始まる学校ということは分かりますよね。 た行の愛知県の学校というと、東海を連想しますが、そうでないなら、教育委員会の直接問い合わせたらどうでしょうか?

yurina0723
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。た行ということで全国の高校の制服図鑑みたいなホームページがあるんですけど、そこでた行をみたら結構沢山あるんです。。 制服が乗っていないところもあるのでわかりませんでした。 教育委員会に問い合わせれば分かるんですか? でも、こんな事教えてくれますかね?