• 締切済み

愛知県内の高校で

愛知県内の高校で グレーのズボン(濃いめ)、白シャツ、紺のブレザー(襟に校章)、ネクタイ・指定鞄なし の高校がどこか分かりませんか? これだけの条件だと多くの高校が当たるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.1

愛知在住の方なら、高校受験案内の制服カタログを見てはどうでしょうか。 全て紹介されているとはかぎりませんが、もしかしたら載っているかもですよ。

関連するQ&A

  • 愛知県の高校・・ここどこ??

    愛知県の高校で、 無地の赤ネクタイ(真ん中に筆記体のTのようなものが有ります) 無地のグレーのズボン 夏は白のシャツで二の腕のらへんにもTのマーク の高校はどこか分かりませんか?

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • 高校探してます

    都立高校で、男子の制服で、紺色のブレザーで、ネクタイが紺と白とグレーのストライプ。 ↑の高校を知っている方いますか? 知っていたら教えて下さい。 お願いします。

  • 高校の制服

    とある高校の制服で、 赤いネクタイに青のブレザー(人によっては紺と言う人も) グレーのプリーツの幅が結構大きい(はこひだスカート?)制服は可愛いとおもいますか? 中はカッターシャツです。 靴、靴下、鞄は自由なんですが、どう思いますか?

  • 地元のとある高校の男子制服について

    ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色のストライプ ズボン-グレー …こういうデザインなのですが、かっこいいと思いませんか? 私は、凄くかっこいいと思います!

  • (埼玉県)制服で高校名が分かる人にお聞きしたいです。

    はじめまして。ro-ruと申します。 先日電車で、ある男子生徒を見かけたのですが、 どこの高校か分からず困っています。 制服は、 ・紺~深緑くらいのブレザー ・黄色と深緑のストライプネクタイ ・グレーのズボン だったと思います。 確か、新座駅(武蔵野線)あたりから車両に乗ってきたと思います。 おそらく埼玉県内の高校だと思うので、これらの特徴をもつ制服に 心当たりの方がいましたら、是非教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 愛知 高校

    愛知県の高校で、 ・シャツが水色 ・ネクタイ ・チェックのスカート の高校をさがしています。 塾のあこがれていた先輩がきていた高校なのですが、 その先輩にははなしかけたこともなく ただ高校もいっしょになりたいと思っています。 わかるかたがいらしたらごかいとうおねがいします。

  • 船旅のドレスコード(フォーマル)ではどんな服装が

    地中海の船旅を女房と予定している60歳の男性です。 ドレスコートというのがあって航海中の17:30以降は「フォーマル」「スマートカジュアル」「カジュアル」の服装が決められるそうです。  その服装に悩んでいます。 ・フォーマル:(A案)黒のシングル礼服、黒のベスト、白シャツ、黒の蝶ネクタイ ・スマートカジュアル:(B案)黒のシングル礼服、灰色のベスト、白のウイングカラーシャツ、黒のクロスタイ              (C案)グレイのズボン、ベージュのブレザー、白シャツ、紺のネクタイ ・カジュアル:コットンパンツ、襟付シャツ 上記のパターンで考えていますが。 フォーマルの(A案)あるいはスマートカジュアルの(B案)では廻りから浮いてしまうような気がします。 さりとてフォーマルにスーツにネクタイというのも日本人的過ぎるような気がします。  経験された方のアドバイスをお願いします。 クルーズガイドにはフォーマル(ディナージャケットまたはスーツとネクタイ)、スマートカジュアル(ジャケット、ブレザーにネクタイ着用)となっています。 船はロイヤル・カリビアンの「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」に1週間乗ります。 荷物からベージュのブレザーを外したいのですが、スマートカジュアルで黒礼服ではどんなのでしょうか。   女房はフォーマル用にドレスを用意しています。

  • 高校探してます

    東京都の都立高校で、男子のネクタイが青(というか紺)と白とグレーの高校ってありますか? あったら教えて下さい。 お願いします。

  • 大阪のこんな制服の高校を教えてください

    あまり見かけない制服の高校生を電車で見て、とても気になったので、質問させていただきました。 大阪で下記のような制服の高校をご存知の方いらしたら、教えてください。 ・ブレザー・スラックス共、濃いグレー ・水色のシャツ ・紺と黄色の斜めストライプのネクタイ ・エンブレムにSのようなマークがありました ・正カバンがあって、黒っぽくて、素材はポリエステルといいますか、とにかく革ではないです 京阪で京都方面から来て、京橋で降りました おそらく私立高校と思います エンブレムのSから、大阪産業大附かなと思いましたが、どうも制服の色が違うようでした よろしくお願いいたします