• 締切済み

教えてください

教えてください 黒のクロップドパンツで折ってあるところが白ドット柄が入っているのに上は無地の白のシャツに黒のネクタイってへんですか? こういうときってシャツはだしとくもんですか?それと合う靴も教えてください。 シャツは長袖のをおるつもりです。 わからないこといっぱいです(泣)

noname#116322
noname#116322

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

色合い的には無難中の無難だと思います。 シャツは出すパターンでもインでも可能ですが、シャツが小さい割にパンツがかなりゆったりしているようなら裾を出してゆったり見せるだとか、あまりに裾が長すぎるならインする等、実際合わせてみて臨機応変に。 靴も色々なパターンが考えられますね。ブーツ、レザー地のシューズ、ハイテク過ぎないスニーカー、ハイカットでもローでも・・・。 色は黒がやはり手堅いと思いますが、場合によっては白。あるいは服が白と黒であまりに能が無いようなら、それ以外の鮮やかな色を置いてワンポイントにする等でもいいかもしれません。 以下のイメージをご参考に。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4RNTN_jaJP388JP388&q=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi