• ベストアンサー

IP電話から0033を使った場合の電話料金

kirakiratoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ソネットフォンから携帯への通話料は1分¥18でしたよね。 0033は1分¥17.325ですので、若干安くなるかな?という程度です。 安いIP電話の料金がさらに安くなるサービスではないです。 0033はNTT電話回線の割引サービスです。 例えば、質問者の家の電話が光回線だけで、NTT電話回線を持っていない場合は0033は使用できません。

tadpol
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ということは、そんなに大差はないということなんですね。参考になりました。