• 締切済み

GAIN

きずいたら GAINとゆうソフトがプログラムファイル に入っていました これはなんですか? 削除してもOKならしたいのですが やり方を教えてください よろしくお願いします 

みんなの回答

• crimson
回答No.2

↓で書かれていない範囲で補足を。 もし、DivXのインストールに伴って入ったものである のなら、削除するとDivXが道連れになります。 (正確に言えば、本体は残るが動作はしない) 自分の場合、「Outpost Firewall」でGAINの動作を 封じ込めて使っています。

回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=297586 を参照してみてください。 おそらく同じ物ではないかと思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=297586