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アップデートに失敗しました

ウィルスセキュリティZERO使用し始めました。(VISTA) 『自動アップデートに失敗しました』という表示が出たため、指示された操作を実行しましたが、(『管理者として実行』)結局同じでした。どうすればいいのでしょうか?アドバイスをお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

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  • sky0433
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

もう解決したかな?ノートン削除についてだけ書きます! ノートン削除ツール使用しないと、ノートンは完全削除(隠れファイル?)されません! http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w 初めてじゃ~分からない…ノートンの嫌がらせかな?

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w
mikosannda
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ かなり、頑張ってみましたが、結局プロの方にお越しいただいて、 修復していただきました。 これ、『ややこしかった~!』と専門の方、こぼしてました~(・・;)

その他の回答 (2)

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

どうしてもアップデートできない場合には、最新版プログラムをダウンロードして、 今使っているソフトと入れ替えるのが、ソースネクストで書かれている方法です。 それを試してください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティサポート http://sec.sourcenext.info/support/ それでも解決できない場合は、ソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

mikosannda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか上手くいきませんが、頑張っています。 「以前のウイルス駆除ソフトを削除してください」との表示のあと、 (ノートンを)アンインストールしようと試みますが、『モジュールが見つかりません』となり、削除不能です。 どうすればいいのでしょうか・・・・・・(・・;)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

参考URLの対処方法をご覧ください。 16桁のシリアル番号ですか?21桁ですか? 手動で最新版プログラムダウンロード https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html (使用中の製品のアンインストール必要) >管理者として実行 アドミ権限でログインし、インストールしましたか? インストールはできましたか? タスクトレイの水色の楕円形アイコンを右クリック「設定とお知らせ」右上「ヘルプ」左「利用開始の手続き」はすみましたか? 同「サポート」から最新版をダウンロードする。

参考URL:
http://www.funaden.jp/article/0002984.html
mikosannda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! いま、取り組み中です。

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