- ベストアンサー
ウィルスセキュリティ 継続 アップデート失敗
ウィルスセキュリティーの有効期間継続更新のお金を振り込み、振り込みを確認し、使用パソコンでアップデート使用としたが、作業の最後で失敗となり、「ウィルスセキュリティーを最初にインストールしたユーザー名でログオンし、再度アップデートをお試し下さい。」と表示される。それと考えられるユーザー名でログオンし直して試しても、全く同様の失敗になってしまう。どうしたら成功できるのか。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ソースネクストのサポートページに次のようにあるのでそれを確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】利用開始手続きの方法を知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 「登録時にエラーが表示される場合は以下をご確認ください。」の内容を確認してみてください。 また、エントリーページにアクセスして、登録している内容を確認してはどうですか? ソースネクストスタイルセキュリティ エントリーページ https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp
その他の回答 (1)
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
>最初にインストールしたユーザー名でログオンし、再度アップデートをお試し下さい アドミ権限でログインし・・・ XPHomeの場合セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)セーフモード画面でAdministratorをクリック、ログイン。 XPProの場合「ようこそ」の画面でCtrl+Alt+Delを二回でAdministrator。 「IDやパスワードを忘れた方は」をクリックしておくとアドレス宛に送信されます。 アドレスが認証のとき合わないのでは? ヘルプからサイトに入り最新版をダウンロード・インストールしては?(タスクバーのアイコン右クリック「設定とお知らせ」「ヘルプ」から「継続利用」や「利用開始の手続き」を見てください)
お礼
早速教えてくださり、ありがとうございます。 試してみます。
お礼
さっそく教えていただき、ありがとうございます。 試してみます。